トランプ大統領の再発防止案「教師を訓練して銃を携行させる」

a
1
:2018/02/22(木) 11:02:44.54 ID:

【AFP=時事】ドナルド・トランプ米大統領は21日、米フロリダ州の高校で発生した銃乱射事件を生き延びた生徒らを
ホワイトハウスに招いて面会した。銃所有者に対する身元調査を強化すると約束するとともに、教員による銃の携帯
を認めることを検討すると表明した。

トランプ大統領は「あなた方の話を聞きたいので、先に言っておきたい。われわれは今後、身元調査を非常に強力な
ものとする。精神面の健康状態(の確認)に非常に力を入れる」と言明。

「私には多くの案があるし、ほかの人にも多くの案がある。われわれは最も重要なものを選び、実現に取り組む。話を
するのではない。これまでは話に時間をかけ過ぎだった」と述べた。

さらに「教師が銃を隠して携行できるなら、特別な訓練を受けてそこ(学校)にいられる。そうすれば誰も銃を持たない
区域というものはもはやなくなる」とも語り、今回のような事件の再発を防ぐため一部の教員を訓練して武装させる案
も示した。

事件のあったマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校の生徒、ジュリア・コードバーさんは「すべきことは多いと感じ
ている。あなたが正しいことをすると信じている」と述べ、大統領に行動を促した。

http://www.afpbb.com/articles/-/3163500?cx_part=topstory&cx_position=1



2:2018/02/22(木) 11:04:24.92 ID:

アメリカとか絶対行きたくない
3:2018/02/22(木) 11:04:58.61 ID:

教師をジェイソン・ステイサムにすればいいんじゃね?
4:2018/02/22(木) 11:05:03.15 ID:

そうすると教師が乱射事件起こすので次は学級委員長も銃を持ち そうすると…
5:2018/02/22(木) 11:05:28.01 ID:

漫画かよw
6:2018/02/22(木) 11:05:40.50 ID:

生徒「FACK YOU!」
先生「Yeah (パンパンパン!)」
7:2018/02/22(木) 11:07:10.65 ID:

マクレーン警部を派遣させればok
8:2018/02/22(木) 11:07:15.40 ID:

これで教師に歯向かう生徒はいなくなるな
めでたしめでたし
9:2018/02/22(木) 11:07:26.21 ID:

黒岩先生
10:2018/02/22(木) 11:07:46.00 ID:

銃の扱いに長けた給食のおじさん
11:2018/02/22(木) 11:08:01.63 ID:

教師に銃持たせるって良くも悪くもアメリカらしいなwww
12:2018/02/22(木) 11:08:48.68 ID:

真面目な話し教習資格に銃の扱いいれたらいいんじゃない
13:2018/02/22(木) 11:09:02.02 ID:

銃撃事件起きるたび銃会社の幹部を死刑でいいような
15:2018/02/22(木) 11:10:26.09 ID:

まーた全ての学校に銃を配備する利権が
16:2018/02/22(木) 11:10:46.05 ID:

教師A 「クリア」
教師B 「クリア」
17:2018/02/22(木) 11:10:49.04 ID:

じゃぁもっと武装したやつが来るでw
18:2018/02/22(木) 11:11:21.35 ID:

日本の女性専用車両とあまり変わらん発想だなw
21:2018/02/22(木) 11:12:13.36 ID:

キンダガートンコップ
26:2018/02/22(木) 11:15:21.09 ID:

もう好きに殺し合えばええ
27:2018/02/22(木) 11:15:28.97 ID:

教師は護衛兵ではないよw
28:2018/02/22(木) 11:15:41.69 ID:

まぁ、そもそも生徒が銃持ってるんだからそうなるわな
29:2018/02/22(木) 11:15:42.69 ID:

正しく全米ライフル協会理論
30:2018/02/22(木) 11:15:50.27 ID:

ロボコップみたいなアンドロイドを教師にしよう
瞬時に蜂の巣にしてくれる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519264964/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする