「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、豊満バスト強調の大胆セクシー披露「布が減りました」

1:2018/02/20(火) 12:52:46.45 ID:

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈のセカンド写真集が「NANA」が3月27日に発売される。

「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。
女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾る、グラビア界のトップランナーに成長した浅川。
そんな彼女も今年で19歳。
子供から大人へと変身する瞬間を、ロサンゼルスで捉えた。

無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに…雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、浅川のエネルギーを詰め込んだ1冊となっている。

浅川梨奈「布が増えた反面、布が減りました」

浅川は今回の写真集について「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います」と満足気にコメントし、「布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います(笑)」と意味深なコメントも残している。

今年高校を卒業する浅川は「JKブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服をこれからもバンバン着ていきたいです!」と浅川らしいコメントをしつつも、今後の抱負に関しては「最近はありがたい事に一番やりたい演技のお仕事をたくさんさせて頂いているので、もっといろんな役をこなしていける演じ手になりたいです。いずれは女優として歩んでいけるように、ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたいです」と、しっかりと未来を見据え、自分の夢を持って活動している。

http://mdpr.jp/news/detail/1747907

浅川梨奈セカンド写真集「NANA」



「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈




2:2018/02/20(火) 12:53:29.55 ID:

にげと
3:2018/02/20(火) 12:53:46.25 ID:

おお、かわ…
4:2018/02/20(火) 12:54:35.51 ID:

デリで来たら悩んでチェンジしない
6:2018/02/20(火) 12:55:12.02 ID:

加工なしの腋画像あるかによる
7:2018/02/20(火) 12:55:21.19 ID:

初めて見たけどファンになりました!
8:2018/02/20(火) 12:55:45.12 ID:

巨乳か
9:2018/02/20(火) 12:56:50.96 ID:

ぐへへ
10:2018/02/20(火) 12:57:03.90 ID:

童顔ではない
11:2018/02/20(火) 12:58:18.37 ID:

童顔ではない
安達祐実を見習え
12:2018/02/20(火) 12:58:23.46 ID:

IV出してくれよ
13:2018/02/20(火) 12:59:06.21 ID:

1000年に一度て・・
1000年前の童顔巨乳は誰なんだ
14:2018/02/20(火) 12:59:49.22 ID:

画像見てないけど、凄く可愛いネ
15:2018/02/20(火) 13:02:19.62 ID:

毎日生まれるレベル
16:2018/02/20(火) 13:03:58.51 ID:

童顔巨乳なら28年前の永作博美にもかなわないな
17:2018/02/20(火) 13:04:12.62 ID:

女優いくつもりなのか
18:2018/02/20(火) 13:04:46.20 ID:

フォトショ道極まる
19:2018/02/20(火) 13:05:03.62 ID:

ふざけてんのか
20:2018/02/20(火) 13:05:15.35 ID:

80年代っぽい
2
1
:2018/02/20(火) 13:05:25.40 ID:

化粧が下手、化粧しないほうがマシ

最初に三枚目みて朝鮮女かと思ったわw

22:2018/02/20(火) 13:05:37.06 ID:

尻がやばい
23:2018/02/20(火) 13:05:55.17 ID:

>>1
巨乳よりも尻を評価する!
25:2018/02/20(火) 13:08:26.49 ID:

偽乳だよなあの形
26:2018/02/20(火) 13:08:52.17 ID:

顔がさぁ
28:2018/02/20(火) 13:09:30.00 ID:

一生懸命仕事して偉いなあとしか思わん
29:2018/02/20(火) 13:11:00.67 ID:

ごめん割と好き
アイドルとしては興味ないけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519098766/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする