ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機 「怖すぎる」と悲鳴相次ぐ

a
1
:2018/02/14(水) 20:57:20.92 ID:

https://sirabee.com/2018/02/14/20161503777/?utm_medium=webpush&utm_source=onesignal



2:2018/02/14(水) 20:57:56.99 ID:

■「怖すぎる」と悲鳴
ぬいぐるみにGPSが仕込まれていたという発表を受け、ネット上では「怖すぎる」「おそろしい」と悲鳴があがっている。

■「差し入れ自体の禁止」を懸念する声も
また、今回の「ぬいぐるみの差し入れを禁止」の発表により、今後も禁止事項が増えていくのではないかと不安視する声も。

■ストーカー行為の経験は…
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「ストーカー」について調査したところ、1割が「ストーカーと思われてもおかしくない行為をしたことがある」と回答。

意中の相手が、いつ、どこで、何をしているかを知りたいという気持ちがゆえに、ストーカー行為をしてしまう人も一定数いるようだ。

アーティストに対する思いが強すぎるがゆえに起きてしまった今回の一件。くれぐれもルールやマナーを守ったうえで応援してほしい。

3:2018/02/14(水) 20:58:19.42 ID:

電源は?
捨てたらバレるし最悪だね
29:2018/02/14(水) 21:08:51.25 ID:

>>3
こっそりと充電しに来る
4:2018/02/14(水) 20:58:55.36 ID:

GPSは入らんだろw
5:2018/02/14(水) 20:59:20.03 ID:

カメラとか盗聴機に比べたらマシじゃないの?
6:2018/02/14(水) 20:59:21.46 ID:

GPSだけじゃ生ぬるいカメラ仕込まれてるのも有るからな
7:2018/02/14(水) 20:59:49.49 ID:

ようは小型のスマホ入れときゃいいわけだしな
8:2018/02/14(水) 21:00:07.63 ID:

レンチンすればいい
9:2018/02/14(水) 21:00:47.19 ID:

はにゅう君も気をつけてね
10:2018/02/14(水) 21:01:12.71 ID:

事務所においておけばいいのでは?
16:2018/02/14(水) 21:03:24.60 ID:

>>10
事務所においといてどうするの?
ごみにしかならないと思うが
11:2018/02/14(水) 21:01:27.29 ID:

家を特定されるのか
誤差大きいから大丈夫じゃない?テキトー
12:2018/02/14(水) 21:02:05.48 ID:

Amazonでちっちゃな発信機予約とっとるな
tileとかいうやつ
13:2018/02/14(水) 21:02:27.03 ID:

そもそもGPS発信機って何よ
14:2018/02/14(水) 21:03:00.35 ID:

なにこれ、また韓国のアイドル?
15:2018/02/14(水) 21:03:18.90 ID:

昔は写真の位置情報そのまんまのアイドルいたな
17:2018/02/14(水) 21:03:29.82 ID:

その手があったか
19:2018/02/14(水) 21:05:01.37 ID:

物好きやな
20:2018/02/14(水) 21:05:34.57 ID:

電子レンジで回路を焼き切れ
21:2018/02/14(水) 21:06:05.02 ID:

焼却場で通信途絶ばかりだろう
23:2018/02/14(水) 21:06:29.91 ID:

羽生結弦はプーさんに見守られているから安心安心!
24:2018/02/14(水) 21:06:48.18 ID:

まあ貰ったものは事務所に置いとくべきだな
26:2018/02/14(水) 21:07:06.05 ID:

モルゲッソヨ~
27:2018/02/14(水) 21:08:09.16 ID:

サイコパス診断の問題思い出した
28:2018/02/14(水) 21:08:14.60 ID:

タクシーのトランクにでも忘れてけ
30:2018/02/14(水) 21:09:26.68 ID:

GPS情報を発信するってこと?
31:2018/02/14(水) 21:09:41.41 ID:

そのままゴミ処理場行ったら切ないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518609440/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする