童貞「女はいうほど容姿を重視しない」

a
1
:2018/02/15(木) 15:27:06.09 ID:

恋愛すればするほど結局容姿って分かるのに恋愛したことないのバレバレ過ぎだろw実際Twitterでもイケメンに対しては積極的に絡むし会話繋げようとしてるぞ



2:2018/02/15(木) 15:27:45.45 ID:

イケメンやとワンナイトしやすいで
3:2018/02/15(木) 15:27:47.19 ID:

どっちかというと女が言ってる印象
7:2018/02/15(木) 15:29:08.01 ID:

>>3
それ
でも実際には重視しまくりや
4:2018/02/15(木) 15:28:51.77 ID:

恋愛なんてイケメンしか無理だぞ
5:2018/02/15(木) 15:28:52.54 ID:

だからなんだよ直接言え
8:2018/02/15(木) 15:29:13.80 ID:

>>5
直接いう意味は?
6:2018/02/15(木) 15:29:03.71 ID:

なんJ民って恋バナ大好きだよな認めろよ
9:2018/02/15(木) 15:29:54.78 ID:

ブサイクって異性に相手されなさすぎて性格こじらせすぎやねん
13:2018/02/15(木) 15:30:42.42 ID:

>>9
せやね
なんJ民なんて心まで腐りきってるのばっかりやし
醜悪な顔面に加えて女差別までしといてモテるわけないやんと
10:2018/02/15(木) 15:30:01.76 ID:

そんなワイの一筋の希望すら絶たないでくれよ
11:2018/02/15(木) 15:30:07.78 ID:

男女にしかぎらず実際Twitterでは容姿が良いやつは良く絡まてるけどな
16:2018/02/15(木) 15:31:45.72 ID:

>>11
結局顔()
12:2018/02/15(木) 15:30:16.54 ID:

人の良いブサイクなんていないからしゃーない
14:2018/02/15(木) 15:31:37.49 ID:

(一定以上の容姿なら)容姿は重視しない
15:2018/02/15(木) 15:31:39.10 ID:

容姿は並あれば良いってことだから
不細工は論外
17:2018/02/15(木) 15:31:50.08 ID:

恋愛じゃなくて性欲じゃん
19:2018/02/15(木) 15:32:41.25 ID:

不細工男と美
人女の組み合わせは見るけど逆はないよな
21:2018/02/15(木) 15:33:55.67 ID:

>>19
その組み合わせの愛のなさは異常
打算打算アンド打算
22:2018/02/15(木) 15:34:07.43 ID:

清潔感という不細工には出せない要素
24:2018/02/15(木) 15:34:12.21 ID:

美人程イケメンに拘らない傾向はガチであると思う
26:2018/02/15(木) 15:34:46.22 ID:

女と比べて容姿のウエイトが低いってだけやろ
年収の項目があるから
28:2018/02/15(木) 15:35:11.54 ID:

まずは清潔感や
29:2018/02/15(木) 15:35:54.09 ID:

ブサメンの負け惜しみにしか思えない
30:2018/02/15(木) 15:36:11.90 ID:

あきらめろ
高校くらいで勝負はついとる
39:2018/02/15(木) 15:38:04.65 ID:

小~中学生 容姿、運動神経
高校生 容姿、コミュ力、運動神経、
大学・専門生 容姿、コミュ力、気遣い力

社会人 ある程度の経済力、コミュ力、気遣い力

40:2018/02/15(木) 15:38:08.50 ID:

顔だけじゃなくて体格も含めた容姿で判断している
というのが真実
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518676026/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする