松潤の男前エピソード、溝端淳平が会計しようとしたら「もう松本さんから…」

a
1
:2018/02/11(日) 16:43:14.73 ID:

 俳優・溝端淳平が、11日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」に出演。嵐・松本潤の“男前エピソード”を明かした。

 溝端が舞台に出演するため大阪へ滞在していた際、松本の行きつけのバーに出掛けたという。松本には事前に連絡を入れ、バーに行くことを報告。
楽しい時間を過ごし、いざ会計しようとしたところ、店員から「もう松本さんから頂いていますんで」と言われたという。

 溝端は「遠隔で!『ツケといて』ということだったんでしょう」と、その配慮に感激。その後は帰るのを止めて「しこたま飲みましたけどね。
『よーし、今日は松潤のおごりだ~』って」と、再び飲み始めたという。

 また、同じくジャニーズの歌手で俳優・山下智久についても「本当にスター。優しいし、多くしゃべらずクール。お酒も強い」と、エピソードを披露。
初めて食事に行った際に会計をしようとしたところ、山下本人から「もう終わった」と言われたという。

 溝端は「いつやったんだろう」と驚くとともに、さりげなく振る舞う山下の姿に感動したことを思い出していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000097-dal-ent



2:2018/02/11(日) 16:43:48.62 ID:

「お酒」も強い
3:2018/02/11(日) 16:43:51.45 ID:

カズのパクリ
5:2018/02/11(日) 16:45:01.18 ID:

なんかで歯が白くなったよ!
6:2018/02/11(日) 16:45:45.64 ID:

金あってもこんな遊びしか出来ないんだな
寂しいな
7:2018/02/11(日) 16:46:13.95 ID:

「しこたま飲みました」とかこの記事わかって書いてるだろ
8:2018/02/11(日) 16:46:16.97 ID:

松潤はあのエピソードだけで十分だろ
9:2018/02/11(日) 16:46:32.51 ID:

事務所払いなのかな
10:2018/02/11(日) 16:47:21.30 ID:

奢るけどテレビで話してくれることが条件
11:2018/02/11(日) 16:47:37.95 ID:

ビール一杯奢らせてくれ
12:2018/02/11(日) 16:48:00.64 ID:

キムタクさんのエピソードはまだですか?
13:2018/02/11(日) 16:48:40.06 ID:

飲尿健康法も教えてもらえ
14:2018/02/11(日) 16:48:48.61 ID:

明治の宣伝部はばかなのかー?
ミルクチョコ好きなのにあのCMでウンザリするわー
スカトロ癖を食品のCMに出すかよ?
飲ませる方ならまだしも飲む方だぜー?
17:2018/02/11(日) 16:49:43.80 ID:

こんなん普通のことやん
昭和のことから受け継がれる先輩技やし
18:2018/02/11(日) 16:50:51.78 ID:

葵つかさ
19:2018/02/11(日) 16:51:22.86 ID:

タクシー代は出さないよ
21:2018/02/11(日) 16:52:15.15 ID:

タクシー代は出してくれたのか?
22:2018/02/11(日) 16:52:15.24 ID:

溝端淳平まだおったんか
24:2018/02/11(日) 16:52:56.49 ID:

俺も格下には奢る。
26:2018/02/11(日) 16:53:16.10 ID:

たけしのカッコイイやつの真似だろ
27:2018/02/11(日) 16:53:39.39 ID:

でも女呼び出してもタクシー代は出さないんだっけw
28:2018/02/11(日) 16:53:49.33 ID:

「いっぱい飲んで出た小便飲ませてくれ」
29:2018/02/11(日) 16:53:56.26 ID:

でもタクシー潤だってバレてますよ>>1
34:2018/02/11(日) 16:57:59.72 ID:

この手のエピソードって
ほとんど接触なくて挨拶しただけなのに
って前提がないと微妙になるのな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518334994/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする