平野歩夢 めっちゃ大物だった

a
1
:2018/02/17(土) 07:16:46.25 ID:

https://pyeongchang.yahoo.co.jp/column/detail/201802150009-spnavi

>――結果が出た直後は「ショーンが過去一番の滑りをした」と語っていました。その後に映像を見直したりして心境に変化があったのでしょうか?

 いや、最初から悔しい気持ちもありました。でも(試合直後は)いろいろなメディアの方もいて、ああだこうだと言うのも変じゃないですか。
自分自身に対して悔しい部分もあるし、スノーボードをずっと何年もしているので細かい部分について言わせてもらえば、

こうだったのかな、なんていう部分もあります。
でも表面的には(淡々とした)表情で受け答えをしなければいけないと思って、そこはわりと割り切っていました。



2:2018/02/17(土) 07:17:34.64 ID:

>――五輪イヤーには多くの報道陣に囲まれると思います。私自身も含めて、競技について熟知していない人も増えてくると思います。
そのなかで平野選手は、たとえ質問がずれていても、ご自身でかみ砕いて本心で答えているように感じました。
簡単な受け答えで済ますこともできると思いますが、そこまでして伝えようという理由はなんでしょうか?

 いろいろな人の気持ちや意見を聞いて受け入れることも、自分の成長になるのかなと。いろいろな人を見て、
いろいろな人と会話して、この人はこう思っているけれど周りはこう思っていて、と感じることは、あらためて自分を見つめ直すために必要だと思っています。

周りの人の意見も聞きながら、自分の本心を貫くにはどうしていけばいいのかと考えながら、コミュニケーションを取るようにしています。

人にはそれぞれ人生があって、それは否定したくありません。自分をぶつけられる場所はスノーボードしかないので、
そこでは自分がやりたい矛先と意思をしっかり持ってやれればなと思います。

3:2018/02/17(土) 07:17:44.10 ID:

ガチのサイコパスやんけ
4:2018/02/17(土) 07:18:31.94 ID:

誤審にやられたからな
5:2018/02/17(土) 07:19:54.70 ID:

若いのに落ち着いてるわ
6:2018/02/17(土) 07:20:06.27 ID:

先代が腰パンプレデターとか大麻ブラザーズやからな
しっかりせなアカンやろ
25:2018/02/17(土) 07:26:21.64 ID:

>>6
大麻ブラザーズってなんや
オリンピックっで吸ったんか
7:2018/02/17(土) 07:20:57.38 ID:

講習受けてんだろ
8:2018/02/17(土) 07:21:39.73 ID:

大人やな
9:2018/02/17(土) 07:21:40.91 ID:

19歳のコメントじゃない
11:2018/02/17(土) 07:22:28.60 ID:

>>9
ほんこれ
若いのにすごいわ
10:2018/02/17(土) 07:21:47.13 ID:

受け答えが大人やな
野球選手のヒーローインタビューと偉い違いやんけ
12:2018/02/17(土) 07:23:13.34 ID:

スノボ界では普通にめっちゃ大物やぞ
13:2018/02/17(土) 07:23:19.96 ID:

スノボー界のイチローやからな
14:2018/02/17(土) 07:23:24.17 ID:

そりゃやってることと環境が普通の19歳じゃないからな
15:2018/02/17(土) 07:23:27.59 ID:

見習わな
16:2018/02/17(土) 07:23:49.07 ID:

素晴らしい反面教師がいたおかげ
18:2018/02/17(土) 07:24:14.27 ID:

>>16
「反省してまーす」
24:2018/02/17(土) 07:25:46.72 ID:

>>16
カントリーマァム「俺と反対の事してろ」
17:2018/02/17(土) 07:24:09.23 ID:

死ぬほどモテそう
23:2018/02/17(土) 07:25:36.15 ID:

>>17
乾く暇ないやろ
20:2018/02/17(土) 07:24:16.94 ID:

国母さんのおかげ
21:2018/02/17(土) 07:24:17.43 ID:

話すスピードが戦場カメラマン並みなのだけマイナスや
22:2018/02/17(土) 07:25:29.92 ID:

羽生結弦みたいな自分に酔ってますコメントと違って好感が持てるわ
見た目も
28:2018/02/17(土) 07:26:38.46 ID:

>>22
羽生より平野の方が俺らキモオタに優しく接してくれそう(^^)
33:2018/02/17(土) 07:27:52.43 ID:

>>28
それはないやろ
26:2018/02/17(土) 07:26:23.17 ID:

誤審とか言ってる馬鹿wwwww
27:2018/02/17(土) 07:26:26.53 ID:

なんJ民にこいつの爪の垢飲ませたいわ
30:2018/02/17(土) 07:27:21.03 ID:

柳田とか30近いのにいまだアホ丸出しの受け答えなのに
こいつ精神年齢大人や
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518819406/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする