父親を踏みつけ死なせた疑い、119番した31歳息子逮捕

a
1
:2018/02/17(土) 11:13:18.13 ID:

 同居している父親の胸を踏みつけて死亡させたとして、京都府警亀岡署は17日、傷害致死の疑いで同府亀岡市西つつじケ丘五月台の無職、上蔀圭容疑者(31)を逮捕した。

 亀岡署によると、上蔀容疑者は死亡した父親の明さん(67)と2人暮らし。明さんは病気がちで、身の回りの世話をしていたという。同署は何らかのトラブルがあったとみて動機を調べる。

 逮捕容疑は14日夕、自宅1階居間で明さんの胸を踏みつけ、出血性ショックで死亡させた疑い。

 上蔀容疑者が同日午後7時すぎ、「父の意識がない」と119番し、同署が経緯を捜査していた。容疑を認めている。

http://www.sankei.com/smp/west/news/180217/wst1802170028-s1.html



2:2018/02/17(土) 11:14:01.43 ID:

また無職かよw
3:2018/02/17(土) 11:14:20.36 ID:

無職
5:2018/02/17(土) 11:15:57.92 ID:

筆箱すら踏んでも壊れないのに
7:2018/02/17(土) 11:17:51.80 ID:

お、今度は息子の勝ちか
最近は互角の勝負だな
8:2018/02/17(土) 11:18:57.70 ID:

親子で命を狙い合う
戦国時代に回帰したかのような殺伐ぶりよ
9:2018/02/17(土) 11:19:22.32 ID:

サンスター アーム筆入れ
10:2018/02/17(土) 11:20:17.42 ID:

子は親を踏み越えて成長するんです
11:2018/02/17(土) 11:20:39.89 ID:

パッパふみふみ
12:2018/02/17(土) 11:21:16.52 ID:

サツバツ
13:2018/02/17(土) 11:21:23.92 ID:

親譲りの性格なんかな
14:2018/02/17(土) 11:22:00.60 ID:

>>1
腰もんであげられないね
15:2018/02/17(土) 11:23:57.91 ID:

あーまたおまいら
17:2018/02/17(土) 11:27:25.64 ID:

出てくる時は前科持ちの40過ぎ
18:2018/02/17(土) 11:27:41.54 ID:

無職は愚か。
19:2018/02/17(土) 11:29:19.31 ID:

父親の年金で暮らしてたんじゃないのか
20:2018/02/17(土) 11:32:40.88 ID:

亀岡って尼崎なみに治安悪いよな
21:2018/02/17(土) 11:35:15.30 ID:

介護のために仕事辞めたのかもな
22:2018/02/17(土) 11:36:55.01 ID:

父親が病気がちだから仕事辞めて面倒見てたのかも
無職だからってすぐ叩くな
23:2018/02/17(土) 11:39:38.36 ID:

>>1
またニートネトウヨゴキブリか。
24:2018/02/17(土) 11:40:03.22 ID:

ゆとり vs. ニア団塊w
25:2018/02/17(土) 11:40:36.69 ID:

また独身のゴミか
26:2018/02/17(土) 11:40:54.70 ID:

カイザーアント先生からふみつけを見切っておかなかったせいで…
27:2018/02/17(土) 11:42:13.79 ID:

読めない
28:2018/02/17(土) 11:44:36.28 ID:

なんか親子殺し多くね?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518833598/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする