29ニートが社会復帰の為バイト面接に行きまくるも落ちまくり

a
1
:2018/02/11(日) 03:07:10.385 ID:

これ就活生とかだったら絶対辛いよな
就活失敗で自殺とかわかる気するわ



2:2018/02/11(日) 03:08:01.701 ID:

バイトの面接なんてすぐ受かるだろハゲ
3:2018/02/11(日) 03:08:03.921 ID:

受かりそうなところ受けろよ
6:2018/02/11(日) 03:08:48.380 ID:

>>2
バカお前本当に受かんねえんだぞ

>>3
受かりそうなとこってなんだよ

7:2018/02/11(日) 03:09:07.354 ID:

>>6
警備
11:2018/02/11(日) 03:09:57.739 ID:

>>6
知り合いの警備が家族持ちで家建ててたし、頑張れば色々と安定するんではないの
4:2018/02/11(日) 03:08:24.588 ID:

何年ニートしてたの?
5:2018/02/11(日) 03:08:28.697 ID:

土木とか清掃なら受かるんじゃない
10:2018/02/11(日) 03:09:42.200 ID:

>>4
11年だな

>>5
受けてないと思ったか?

うち結構きついよ?他のがいいと思うなぁ…
とかしか言われねえよ

8:2018/02/11(日) 03:09:23.762 ID:

面接落ちると不安と怒りでおかしくなる
16:2018/02/11(日) 03:11:29.580 ID:

>>8
不安も怒りもないけど、大学生や高校生は皆これ以上の面接やってきてるんだよなすげえなぁって思い続けてる
9:2018/02/11(日) 03:09:31.269 ID:

小売とか飲食は空前の人手不足らしいけど
12:2018/02/11(日) 03:10:08.887 ID:

正社員で受けろよw
13:2018/02/11(日) 03:10:20.363 ID:

それになんて答えてるの?
18:2018/02/11(日) 03:12:57.621 ID:

>>12
正社員とこも何社か行ったけど職務経歴書に書くことがなくて落ちる

>>13
未経験で体力に自信あるわけではないですが採用して頂いたら全力で頑張って行きます
みたいな事をもうちょっと下手な感じで言ってると思う

14:2018/02/11(日) 03:10:47.818 ID:

日雇い派遣から始めたらいいじゃん
どんな老人でも登録したら仕事来るぞ
15:2018/02/11(日) 03:10:48.381 ID:

見た目とか話し方気遣ってるか?
19:2018/02/11(日) 03:14:08.170 ID:

>>15
美容院行って、面接に恥ずかしく無い髪型にしてくださいって言ってめっちゃ短くなった
服は普通のスーツ
話し方は気をつけてるけど、相手の求めるレベルかは正直わからん
27:2018/02/11(日) 03:17:27.103 ID:

>>19
なるほど
じゃあ上の「自信はないですが」みたいな発言のせいかもな
実際自信ないかもしれないがそれは言わなくて良いよ
雇う側からしたら大丈夫かよって思っちゃうから
週~日入れますがんばりますって言い切るといいよ
20:2018/02/11(日) 03:14:16.924 ID:

派遣でえーやん
21:2018/02/11(日) 03:14:47.171 ID:

正社員で受けないと意味なくない?
23:2018/02/11(日) 03:15:45.985 ID:

職歴なんて書いてるん
まさかニートやってたなんて正直に言ってないだろうな
24:2018/02/11(日) 03:15:47.486 ID:

派遣レススルーすんなし
25:2018/02/11(日) 03:16:20.282 ID:

社会復帰なのか樂
26:2018/02/11(日) 03:17:18.310 ID:

ニート歴突っ込まれたら何て言ってるの?
28:2018/02/11(日) 03:17:31.815 ID:

俺もそこまで空白多くないけど休職中の29歳だよ
早く働きたいけどなかなか
30:2018/02/11(日) 03:18:33.525 ID:

コンビニバイトから始めよう
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518286030/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする