綾瀬はるか、“成仏って何?&世界平和”で共演者、観客を固まらせる

a
1
:2018/02/10(土) 14:40:00.17 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000126-sph-ent
スポーツ報知

 女優・綾瀬はるか(32)、俳優・坂口健太郎(26)、北村一輝(48)が10日、東京・新宿ピカデリーで出演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつを行った。

 綾瀬は、スター役を演じたため、唯一ど派手衣装で登壇した北村が「成仏の時間だぜ!」と劇中のおなじみのセリフを放つと、「成仏って何?」と真顔で質問する天然ぶり。また作品にちなんで「実現したい夢」を聞かれると、「いま五輪開催中ですが、世界平和ですね」と壮大すぎる夢を挙げ、共演者や観客を一瞬、固まらせた。

 一方で共演の中尾明慶(29)は、道ばたを夫婦(妻は女優の仲里依)で歩いていると、仲しか写真の注文がこないことが目下、最大の悩みであることを明らかに。「けっこう精神的につらい。写真は後から削除もできるので、お願いだから僕も撮って!」と「実現したい夢」で懇願していた。



3:2018/02/10(土) 14:40:25.74 ID:

憲法9条をちゃんと勉強しろ
4:2018/02/10(土) 14:41:41.81 ID:

南無 チーン
5:2018/02/10(土) 14:41:47.13 ID:

綾瀬はるかかしょっちゅうプロモーション活動でバラエティ出てるよな
そこそこの芸人よりも出演回数多い気がする
7:2018/02/10(土) 14:43:00.91 ID:

成仏って何?
いまここでやって見せて下さい。
8:2018/02/10(土) 14:43:16.52 ID:

先週のぐるナイゴチの綾瀬のスポーツシャツ乳揺れは良かった
9:2018/02/10(土) 14:44:22.99 ID:

「成仏って何?」

北村にボケてほしかったんじゃないの?
おれだったら「生き物のことだよ」とか言うぞ。
受けないだろうけど。

12:2018/02/10(土) 14:47:40.67 ID:

天然てかアホの子だった件
13:2018/02/10(土) 14:48:09.84 ID:

カワイイ
16:2018/02/10(土) 14:49:02.69 ID:

深い意味で聞いたんだろう
きちんと答えられる人はいない
23:2018/02/10(土) 14:55:06.93 ID:

>>16
いないことはない
17:2018/02/10(土) 14:49:06.67 ID:

深いわ~
18:2018/02/10(土) 14:49:40.73 ID:

若い子ならかわいいけど
19:2018/02/10(土) 14:51:00.88 ID:

綾瀬はるかさんggrks
20:2018/02/10(土) 14:52:54.59 ID:

ちゃんと説明しろと言われると困るなwww
21:2018/02/10(土) 14:52:58.37 ID:

あくまで鑑賞用なのに、何を喋らせてんだよ
22:2018/02/10(土) 14:54:31.15 ID:

いつからこんなに天然よそおうようになったのか
オバハンになってきたからなんだかw
白夜行みたいなちょっとキツさのある役をまたしてほしいかも
30:2018/02/10(土) 14:56:57.90 ID:

>>22
売れる前から天然だろうが
コイツ程キャラ変わらない女優も逆に珍しいぞ
24:2018/02/10(土) 14:55:12.19 ID:

心霊施術の名人 成仏博士
25:2018/02/10(土) 14:55:16.83 ID:

おバカキャラももう飽きてきたな
何十番煎じだよ
28:2018/02/10(土) 14:56:27.19 ID:

創価学会のワード
29:2018/02/10(土) 14:56:55.82 ID:

な、成仏・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518241200/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする