障害児通所施設で職員が暴言 「死んでも生きてもどうでもいい」

a
1
:2018/02/11(日) 06:02:58.77 ID:

兵庫県明石市の障がい児通所施設「児童デイサービス遊」で昨年11月下旬、40代の女性支援員が男子中学生に対し「死んでも生きてもどうでもいい」
「うそつき野郎」などと暴言を吐いていたことが10日、運営会社への取材で分かった。同社によると、市の調査を踏まえ、1月に県から改善勧告が出された。

 運営する合同会社「iST」(同市)によると、支援員は、男子生徒が支給されたおやつに不満を訴え、感情を高ぶらせた様子だったため、
いさめる目的で発言した。「がきんちょに権利はない」などの暴言もあり、1時間近くにわたったという。その場には他の支援員もいた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/02/11/kiji/20180210s00042000304000c.html



2:2018/02/11(日) 06:05:51.44 ID:

だめだこりゃ
3:2018/02/11(日) 06:12:47.35 ID:

心は空を裂く号令を聞いた
5:2018/02/11(日) 06:21:01.08 ID:

>>3
こんなとこで俺の好きなバンドの曲見かけられると思わなかった
4:2018/02/11(日) 06:20:19.69 ID:

正輪
6:2018/02/11(日) 06:22:10.30 ID:

子供に親はいないの?
7:2018/02/11(日) 06:26:09.76 ID:

相手が人間以下の池沼だと思って言いたい放題だったのだろうけど
それは自分自身の人間性をも否定する行為だぞ

まあ女はバカだから仕方ないか

8:2018/02/11(日) 06:29:06.93 ID:

俺らは無関係だし言っても良いけど、客相手、ましてや対面なら弁えた方が良いよな
処世術的に
9:2018/02/11(日) 06:33:34.27 ID:

ガイジにマジレスしたらアカン
12:2018/02/11(日) 06:44:35.16 ID:

いや死んだ方がいいだろ
13:2018/02/11(日) 06:56:28.61 ID:

障害児預かってるだけで1日1万ちょいになるんだよな
ぼろい障害児ビジネス
14:2018/02/11(日) 06:56:30.82 ID:

この女あいつと同じだ
大量殺人を犯す危険がある
16:2018/02/11(日) 07:00:59.04 ID:

1時間近くも言い続けたんか?
事件起こす前に辞めた方がよさそう
17:2018/02/11(日) 07:02:08.57 ID:

陽水腐った奴の言う事なんか気にしてないよきっと
25:2018/02/11(日) 07:26:54.12 ID:

いやw職員なんだから利用者が生きようが死のうがどうでもいいだろw
26:2018/02/11(日) 07:28:25.37 ID:

死んだら手前の仕事がなくなるじゃん
28:2018/02/11(日) 07:30:08.48 ID:

まあ本当のこと言っちゃあかんわな
せめてネットで愚痴っとかないと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518296578/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする