安田大サーカスのHIRO(40)、ウォシュレットから黴菌が入って手術

1:2018/02/06(火) 21:22:37.30 ID:

激やせぶりが話題となっているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が6日、
ブログを更新。この日、病院で手術を受けたことを明かした。
HIROは「1週間前に便秘で気張ってから::ケツがメチャメチャ痛くて今日 病院行ったら
イキナリ手術します!!言われて手術して来た」とこの日、病院に診察を受けに行ったところ、
すぐに手術になったことを報告。

「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪」
「少しの傷からオシュレットからバイ菌が入る見たい!」(※原文ママ)
とトイレでりきんだ後のウォシュレットに注意を促した。

どうやらHIROはお尻の傷からバイ菌が入ったため、手術となったよう。
傷の痛みよりも、HIROにとっては手術費が高かったことが“痛かった”ようで、
「私は初めての経験やったが手術代がとにかく高い!!」と嘆いていた。

HIROは昨年6月に左脳室内出血で入院。退院後は健康的な食事とウォーキングで減量に励み、
入院時に135キロだった体重が、今月1日には92・2キロになっている。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/06/0010962860.shtml



2:2018/02/06(火) 21:23:34.78 ID:

オシュレットって・・・書き込みまで滑舌悪いのかよ
3:2018/02/06(火) 21:23:48.65 ID:

他人の菌がダイレクトに入っちまったのか
4:2018/02/06(火) 21:24:15.27 ID:

ワワワー
5:2018/02/06(火) 21:24:23.30 ID:

伊集院光より10キロも軽いのか
6:2018/02/06(火) 21:24:38.82 ID:

頬の黒ずみ無くなるのか
7:2018/02/06(火) 21:25:17.62 ID:

それは報告しなくていいです
8:2018/02/06(火) 21:26:13.52 ID:

水量マックスにしてたのかな?
9:2018/02/06(火) 21:26:26.74 ID:

抵抗力弱すぎ
10:2018/02/06(火) 21:26:43.85 ID:

外でウォシュレットとか使った事ないわ。
家でも使わんけど
11:2018/02/06(火) 21:27:18.53 ID:

怖過ぎワロタw
12:2018/02/06(火) 21:27:42.35 ID:

日本だから笑い話だけど
アメリカでやったら訴訟になるよね
13:2018/02/06(火) 21:28:27.43 ID:

これでもまだ肥満なんだよな
15:2018/02/06(火) 21:28:39.70 ID:

俺はウオシュレットには懐疑的だったから使ってない
腸は吸収しやすいらしいしな
16:2018/02/06(火) 21:28:56.07 ID:

死相が出ている様に感じるんすけど…

大丈夫かよ…

17:2018/02/06(火) 21:29:07.54 ID:

オシュプレイ反対!
20:2018/02/06(火) 21:30:12.36 ID:

ウォシュレット使った後ってケツメド逆にかゆくなって気持ち悪いから使わない
21:2018/02/06(火) 21:30:13.11 ID:

顔の表面にお面貼り付けてるように見える
22
:
2018/02/06(火) 21:31:29.58 ID:

ウォシュレットは無理だわ
ばい菌たっぷりの水をケツにかけてるイメージ
23:2018/02/06(火) 21:31:35.46 ID:

JIRO
28:2018/02/06(火) 21:35:07.85 ID:

>>23
評価
24:2018/02/06(火) 21:32:53.38 ID:

直腸に最強にしたウォシュレットのお湯入れるバカなんじゃねーの?
25:2018/02/06(火) 21:33:04.77 ID:

ウォシュレットの水は汚いイメージしかない
26:2018/02/06(火) 21:33:16.56 ID:

ケツ毛を永久脱毛してからウォシュレットは不要になったわ
27:2018/02/06(火) 21:34:50.82 ID:

見ず知らずのおっさんとお尻合いw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517919757/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする