友達の家のご飯食べれないやつwwwww

a
1
:2018/02/11(日)00:08:47 ID:

友達に限らず親戚の手作りでも無理
おにぎりとか出された日には汗ダラダラよ



2:2018/02/11(日)00:09:58 ID:

親以外の人が作ったものが食べる人凄いなほんと
3:2018/02/11(日)00:10:25 ID:

スーパーにもあるね 手作りおにぎり
4:2018/02/11(日)00:10:44 ID:

>>3
見かけるけど絶対に買わないなぁ
5:2018/02/11(日)00:11:09 ID:

お寿司屋とか無理?
8:2018/02/11(日)00:11:37 ID:

>>5
外食はノーカン
13:2018/02/11(日)00:12:22 ID:

>>8
あら意外といい加減なこだわりだったw
実はけっこうどうでもよかったのね
15:2018/02/11(日)00:13:05 ID:

>>13
結構どうでもいい
外食以外の誰かが作ったのが無理なんだよねぇ
6:2018/02/11(日)00:11:18 ID:

給食も無理だった
そのせいで偏食になったわ
7:2018/02/11(日)00:11:27 ID:

外食とは違うんだよなぁ
9:2018/02/11(日)00:11:43 ID:

>>7
ほんとそれ
10:2018/02/11(日)00:11:54 ID:

外食出来ないとか可哀想
11:2018/02/11(日)00:12:02 ID:

>>10
できるぞ
12:2018/02/11(日)00:12:11 ID:

西川ちゃんかよ
14:2018/02/11(日)00:12:46 ID:

寿司屋の寿司って冷静になると食えなくなるから、考えるの止めた方がいいぞ
18:2018/02/11(日)00:13:36 ID:

>>14
言わないでおくれ、気になっちゃう
16:2018/02/11(日)00:13:15 ID:

結局落ち付いて食えないんだよねえ、泊まるときのマクラみたいで
22:2018/02/11(日)00:14:32 ID:

>>16
これ
19:2018/02/11(日)00:13:42 ID:

外食はオッケーな理由は?
むしろ余計知らないぶん不安になるんじゃない?
25:2018/02/11(日)00:15:11 ID:

>>19
うーん、なんだろう
自分でもよく分からないんだよなぁ
21:2018/02/11(日)00:14:21 ID:

大浴場とか気持ち悪くてダメだわ
26:2018/02/11(日)00:15:35 ID:

>>21
わかる、毛とか浮いてるともう無理
23:2018/02/11(日)00:14:37 ID:

ただ拘ってるポーズに酔ってるだけなんだなあ
24:2018/02/11(日)00:14:55 ID:

お前は俺か
俺は何かしら理由つけてNG出してるよ
28:2018/02/11(日)00:17:19 ID:

外食がOKなのは一定の範囲ではクリーンなイメージがキープされてるからなんだろうな
29:2018/02/11(日)00:18:05 ID:

こういうのって理屈とか科学的根拠なんて関係ないだろ

潔癖症は強迫性障害の一種だとおもうわ
いきすぎると社会生活に支障をきたす

30:2018/02/11(日)00:18:15 ID:

特殊浴場はすき
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518275327/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする