キリン「草食べたいから首伸ばそ!」←わかる デンキナマズ「獲物狩るために放電しよ!」←は?

a
1
:2018/02/05(月) 13:13:25.378 ID:

生きもの面白すぎだろ



2:2018/02/05(月) 13:14:05.572 ID:

理学部生物学科へようこそ!w数学科より仕事ないけどw
3:2018/02/05(月) 13:14:26.665 ID:

キリンはたまたま首長い種が生まれたとあれほど
6:2018/02/05(月) 13:16:05.375 ID:

>>3
たまたま首長いやつが生まれて生存に有利だから←わかる

たまたま放電できるやつが生まれて←は?

13:2018/02/05(月) 13:19:05.222 ID:

>>6
おまえだって10万回くらい告白したら彼女できるかもしれないだろ
皆がんばったから今があるんだよ
14:2018/02/05(月) 13:20:08.590 ID:

>>13
ラマルクさん?頑張って首伸ばしまくったわけじゃないぞ
4:2018/02/05(月) 13:14:35.630 ID:

いい加減人間にも進化が欲しいよな
炎とか雷とか出せるようになりたい
5:2018/02/05(月) 13:15:52.675 ID:

たまたま首が長いように変異したやつが生き残っただけだぞ
7:2018/02/05(月) 13:17:13.868 ID:

タコ「よっしゃ光学迷彩しよ!」
8:2018/02/05(月) 13:17:19.900 ID:

ホタル「たまたま光るやつが生まれた!」←は?
光ったら生存に不利だろが
10:2018/02/05(月) 13:18:16.160 ID:

ナマズにたまたま電気で何かを狩れる奴が生まれるなら人間にもたまたま電気で何かを狩れる奴が産まれないとおかしい
11:2018/02/05(月) 13:18:31.694 ID:

微弱に放電は他の種もしているぞ
たまたま強い放電できた奴が餌にありつけただけだ
17:2018/02/05(月) 13:20:42.165 ID:

エメラルドゴキブリバチ「たまたまゴキブリ操れるように生まれた!w」←は?
19:2018/02/05(月) 13:21:08.468 ID:

収斂進化とか面白いよ
21:2018/02/05(月) 13:23:20.953 ID:

>>19
面白いけど理解はできるじゃんそれだけ優れた形なんだって
23:2018/02/05(月) 13:25:27.205 ID:

りんごカキとかどうしても食ってもらえるように進化してるわな
25:2018/02/05(月) 13:26:09.273 ID:

たまたま筋肉をより持ったナマズが出来る
遺伝子の変異でそれが特異な形状になる
たまたまそれで発電できるようになる
最初は微弱だったのがどんどん強力になってその強力さに耐えられない個体は淘汰される

多分こんな感じでしょ

26:2018/02/05(月) 13:27:17.746 ID:

蛙「攻撃するとき自分の体引き裂いて骨飛び出すギミックにしよ!」←キチガイかな
27:2018/02/05(月) 13:28:07.703 ID:

最初は電気をソナーとして使ってた説が有力らしいぞ
30:2018/02/05(月) 13:28:57.291 ID:

最近は要不要説の方が宗教臭いと思うようになった
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517804005/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする