わきが手術して治した結果wwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2018/02/11(日) 02:06:39.644 ID:

服臭くならないから毎日洗わなくて済むし
スプレーもする必要もないし
人と密着することに抵抗なくなるし
非わきがの奴らこんな快適な毎日だったのかよ



2:2018/02/11(日) 02:06:59.932 ID:

でも手汗が増えるのはやだな
3:2018/02/11(日) 02:07:10.063 ID:

入院したのか?
4:2018/02/11(日) 02:07:25.563 ID:

おめでとう
元何系の匂いだった?
5:2018/02/11(日) 02:09:00.233 ID:

>>2
そういうのはない
最初は脇汗かかないのに違和感あったけどもう当たり前になったわ

>>3
してない
術後の傷が閉じるまで週1で通院したけど

>>4
ツーンって感じ?アンモニア的な?

6:2018/02/11(日) 02:09:10.917 ID:

後遺症多いみたいだしこわい
7:2018/02/11(日) 02:09:42.342 ID:

そんなに臭かったんか
8:2018/02/11(日) 02:09:57.216 ID:

いくらぐらいかかった?
14:2018/02/11(日) 02:12:31.659 ID:

>>6
ないです
しいて言うなら跡が完全には治らないことくらい

>>7
や、割と軽度だったと思う
ケアしてたら気づかないレベルだったし

>>8
5,6万?かな?

9:2018/02/11(日) 02:10:50.742 ID:

ワキガって自覚できないんだろ
そうなのか知りたいけど病院に行くのは面倒くさい
12:2018/02/11(日) 02:11:45.286 ID:

でも再発するんでしょ?
17:2018/02/11(日) 02:16:17.435 ID:

>>9
自覚できないってよく言うけど実際そんなアホいるの?

>>12
ボトックスとか汗止める系とかレーザーで治す奴とかは再発というか期限付きみたいなもんだけど
わきがの汗腺根こそぎ切除するやつは再発しないよ
下手な医師だと取り残しがあってにおい残るみたいなのはあるらしいからよく調べるしかない

20:2018/02/11(日) 02:17:28.518 ID:

>>17
お前はいつ気づいたんだ?
22:2018/02/11(日) 02:20:05.393 ID:

>>20
中2かな
今大学3年だけど毎日ケアしてた
あほらしい
10:2018/02/11(日) 02:11:00.245 ID:

アンモニア系統か!
手術お疲れ様
11:2018/02/11(日) 02:11:05.251 ID:

後遺症でよく死んでるよな
再発率も6割らしいし
13:2018/02/11(日) 02:12:29.068 ID:

手術法どれにしたの?
15:2018/02/11(日) 02:13:21.523 ID:

ふーんデオナチュレがあるのにね
18:2018/02/11(日) 02:16:35.443 ID:

>>15
月1個として6年で元取れる
16:2018/02/11(日) 02:15:07.409 ID:

>毎日洗わなくて済むし

は?

21:2018/02/11(日) 02:17:42.582 ID:

>>16
下着は洗うぞさすがに
セーターとか部屋着も毎日洗ってたから大変だったけど2,3日に1回とかだわ
19:2018/02/11(日) 02:17:20.265 ID:

ようやく人権を得たな
23:2018/02/11(日) 02:20:23.060 ID:

あの臭いが異性をヤれる惹き付けるフェロモンだったのに
26:2018/02/11(日) 02:22:21.557 ID:

>>23
友達にワキガの女いるけど夏にワキに近づくとウッってなるぞ
最近臭わないしあいつも治したのかもしれない
24:2018/02/11(日) 02:20:58.843 ID:

語彙力・・・寝るわ
25:2018/02/11(日) 02:21:04.895 ID:

わきが手術でぐぐった画像がトラウマ
28:2018/02/11(日) 02:24:54.373 ID:

>>25
手術中は照明が眩しいからって顔隠されるからどうせ見えない
術後初めて薬塗るときはヴォエってなったけど痛くないし3日で慣れる
27:2018/02/11(日) 02:23:41.295 ID:

その友達と付き合ってしまおう(唐突な提案)
29:2018/02/11(日) 02:27:43.277 ID:

俺もワキガだけど多分軽度だから放置
自分で嗅ぐ分には好き
30:2018/02/11(日) 02:34:19.688 ID:

>>29
手術って思ったよりハードル低いし親に言う必要もないしやっといたほうがいいぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518282399/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする