KABA.ちゃん 整形×4 ネット上でも話題に…完成は今年中?!

1:2018/02/08(木) 00:23:02.90 ID:

KABA.ちゃん 整形×4 ネット上でも話題に…完成は今年中?!
2/8(木) 0:11配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/08/0010966848.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000142-dal-ent

KABA.ちゃん(撮影=16年10月)

2016年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更したタレントのKABA.ちゃんが6日深夜、日本テレビ系で放送された「うちのガヤがすみません!」(火曜、後11・59)に出演。整形を4回繰り返していることが明かされた。

IKKOとともにゲスト出演したKABA.ちゃん。性別適合手術の前後に、小顔にするためにアゴを削り、頬骨を寄せ、目や鼻、唇、豊胸手術など「完璧な女性」を目指し、整形手術を重ねてきた。

この日の番組では1年半前に比べ、目や鼻、唇などかなり顔の印象は変わっており、画面には「整形×4」と表示された。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「どんどん美を追究してるんでしょ。カスタムに次ぐカスタム。最近もやられてる…」と水を向けると、「最近、噛み合わせの…」と答えた。

後藤が「自分の理想の完成はいつぐらい?」と聞くと、「2018年中にはなんとかしたいんですけど」と話していた。

ネット上ではKABA.ちゃんの“激変”ぶりに驚きの声が相次いでいた。



2:2018/02/08(木) 00:23:56.28 ID:

なんかのハミガキ粉で歯が白くなったよ!
24:2018/02/08(木) 00:33:48.49 ID:

>>2
それはドトールモーヒーとアベちゃんの影響
3:2018/02/08(木) 00:24:21.73 ID:

すっかりdosの頃の面影がなくなったな…
4:2018/02/08(木) 00:25:09.49 ID:

声がマシになってた
5:2018/02/08(木) 00:25:27.08 ID:

もう何が何だか自分でも分からない状態
6:2018/02/08(木) 00:25:31.99 ID:

オネエ界の サグラダファミリア?
7:2018/02/08(木) 00:26:07.34 ID:

西野妙子は何してんだ?
8:2018/02/08(木) 00:27:31.29 ID:

BAKAじゃん
9:2018/02/08(木) 00:27:47.11 ID:

やっぱりタイの若い子にかぎるなあ
10:2018/02/08(木) 00:28:13.99 ID:

終わった、最後は自殺
11:2018/02/08(木) 00:28:27.81 ID:

ヴァニラみたいになりそうだな
12:2018/02/08(木) 00:28:48.35 ID:

なんかもうただただ気持ち悪いな…昔のままでよかったのに
このまま整形依存お化けコースに突入しないといいけど
13:2018/02/08(木) 00:29:04.43 ID:

バケモノ
14:2018/02/08(木) 00:29:26.19 ID:

素材が素材なだけに改造費用が高くて大変だね
芸能人でよかったね
15:2018/02/08(木) 00:29:35.24 ID:

高畑淳子に似てきたよね
どんどん女性っぽくなってると思う
18:2018/02/08(木) 00:30:50.38 ID:

>>15
女だよ
23:2018/02/08(木) 00:32:55.69 ID:

>>18
ごめん
16:2018/02/08(木) 00:29:40.29 ID:

バカに金持たせると
ロクな事に使わない良い例
17:2018/02/08(木) 00:29:47.91 ID:

dos好きだったな
あの頃中性的な魅力をもつカバシマって小室も言ってたな
19:2018/02/08(木) 00:31:20.46 ID:

求める気持ちはわからないでもないけど
完璧を求めたらキリがなくなっちゃうよ
本格的に心身を壊す前に誰かが寄り添ってあげないと危ない
20:2018/02/08(木) 00:31:48.05 ID:

整形繰り返す人ってかならず最後は似たようになるの何で分からないのかな
21:2018/02/08(木) 00:32:10.11 ID:

昔の、何もお直ししてない頃が一番良かったね
今はただ痛いだけ
22:2018/02/08(木) 00:32:15.61 ID:

ゴリケルジャクソンそっくりになってるわ
マイケルじゃなくてゴリケル
25:2018/02/08(木) 00:34:30.32 ID:

カバちゃん止まらないよ
最後は悲惨なことになりそう
27:2018/02/08(木) 00:35:08.86 ID:

>>25
だから自殺で終わり
28:2018/02/08(木) 00:35:43.32 ID:

けっこうかっこよかったのにね、残念だわ
29:2018/02/08(木) 00:36:11.26 ID:

すっごいエネルギーだな執念というかそんだけ葛藤があったんだな
31:2018/02/08(木) 00:37:49.42 ID:

膣がやぶけて腸で再生したとか
40:2018/02/08(木) 00:44:09.49 ID:

病気だねここまで来ると。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518016982/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする