勤務中にお菓子食う奴って何なの?仕事しろよ。

a
1
:2018/02/06(火) 21:13:06.13 ID:

勤務中におやつを食べる新人って普通?
http://afterseason.hatenablog.com/entry/2018/02/06/%E5%8B%A4%E5%8B%99%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E6%96%B0%E4%BA%BA%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%99%AE%E9%80%9A%EF%BC%9F

議題:勤務中にガッツリおやつを食べる事は普通なのか?

私の職場には空気が読めない入社1年以内の新人がいます。空気が読めないのか、本能のままに生きてます。

職業は営業職、内勤中は報告書を書いたり、お客さんからの電話に対応をします。もちろん社内の電話もあります。

初め、箱を開けてボリボリ食べ出したのを目撃した時、

 えっ何?

これがリアルな反応でした。

事務のおばちゃんも・・・

 はぁ?
 
といった反応。

休み時間か勤務終了後に食べなさいとは注意しましたが、本人はポカーン。案の定、数日後にまた食べてた。

同僚からのお土産とか、ちょっと一口なら分かるんだけど、ガッツリ食べてるんだよな~。
全てがこんな子じゃないんだけど、もしかして、仕事中のガッツリおやつは普通なのか・・・。
周りに気を使わないのかなぁ?うーん分からん。



2:2018/02/06(火) 21:14:27.48 ID:

こまけえ事はいいんだよ
3:2018/02/06(火) 21:15:12.02 ID:

お菓子食ってる時間足したら1日で1時間くらいになるからな
4:2018/02/06(火) 21:15:20.58 ID:

結果が出るならなんでもいいわ
16:2018/02/06(火) 21:17:47.68 ID:

>>4
だな
お菓子食って仕事捗るならそれでええわ
5:2018/02/06(火) 21:15:21.81 ID:

お菓子食って涙が出そう
6:2018/02/06(火) 21:15:40.07 ID:

フリーダムやな
7:2018/02/06(火) 21:16:10.33 ID:

チロルチョコは駄目ですか
8:2018/02/06(火) 21:16:11.85 ID:

仕事してるだろ
9:2018/02/06(火) 21:16:20.11 ID:

おかしいかな
10:2018/02/06(火) 21:16:54.92 ID:

百田なんて生放送中に菓子食ってるぞw
11:2018/02/06(火) 21:17:00.90 ID:

老害マジうぜえ
12:2018/02/06(火) 21:17:17.05 ID:

ノルマこなしてるなら文句はない
少年アシベでそんなキャラいたな
13:2018/02/06(火) 21:17:25.93 ID:

糖分補給くらいいいじゃろ
14:2018/02/06(火) 21:17:38.04 ID:

ミンティア舐め続けてる
15:2018/02/06(火) 21:17:39.09 ID:

めんどくせー国だな
17:2018/02/06(火) 21:17:53.35 ID:

やることやってりゃいいんじゃねーの?
18:2018/02/06(火) 21:18:14.28 ID:

飴やフリスクは良いけどせんべいだけは勘弁して欲しい。他人の食うせんべいのニオイって何でああも不快なのか
19:2018/02/06(火) 21:18:39.81 ID:

みんな食べてるぞ
20:2018/02/06(火) 21:18:42.65 ID:

女子がクリスマスとか節分とかイベントのときにお菓子を配ってくれる。
24:2018/02/06(火) 21:19:22.53 ID:

お菓子で仕事が捗ることもあるけどな

会議中とかたばこふかすよりはよっぽどいい

28:2018/02/06(火) 21:20:44.07 ID:

棋士だって糖分補充してるだろ
腹が減らないやつは真面目に仕事してないんだよ
29:2018/02/06(火) 21:20:49.90 ID:

お菓子くらい好きにさせろよ
30:2018/02/06(火) 21:20:51.32 ID:

問題ない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517919186/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする