俺「キャビアってどんな味なんやろ」パクッ俺「!?」

a
1
:2018/02/08(木)09:28:44 ID:

すじこじゃん



2:2018/02/08(木)09:30:11 ID:

それ人工でね?
3:2018/02/08(木)09:36:59 ID:

スプーン一杯で5000円する
ロシアの富裕層は毎朝フランスパンにベッタリ塗るという格差ぶり
4:2018/02/08(木)09:38:28 ID:

すじことはだいぶちゃうやろ
5:2018/02/08(木)09:50:04 ID:

しらんけどイクラのほうがうまそう
6:2018/02/08(木)09:52:04 ID:

>>5
旨さが違うからなあ
7:2018/02/08(木)09:52:26 ID:

いくらのほうが美味しいと思う
味が分かるほど食べられないのがキャビアだし
しょっぱいのかな?と思っているうちに喉に落ちていってしまう
22:2018/02/08(木)12:11:46 ID:

俺もそんなに食べてないけど、イクラとの違いは生臭さ
食べたら全く別物だとわかる
ある程度多目に食べないと旨味も感じないから>>7のいう事も解る
庶民には価格なりの価値が感じ難いだろうから宝くじ当たったりしない限り買わなくても良いと思う
8:2018/02/08(木)09:53:53 ID:

いくらよりとびっ子が好きなんだけど分かるやつおる?
9:2018/02/08(木)09:55:00 ID:

>>8
|д゚)プチプチおいしーマーテルはカズノコがスキスキ
10:2018/02/08(木)09:57:33 ID:

マーテルカズノコ天井だったんか
12:2018/02/08(木)10:07:14 ID:

数の子苦手だった
14:2018/02/08(木)10:09:05 ID:

|д゚)数の子は色がキラキラしてきれいわ…蕗の煮物とかもかわいい
17:2018/02/08(木)11:04:38 ID:

すじこ!
19:2018/02/08(木)11:53:03 ID:

キャビアもイクラやで

イクラ=ロシア語で魚卵

21:2018/02/08(木)12:11:44 ID:

そんなに美味しい物でもないよね
筋子の方が全然美味しい
24:2018/02/08(木)12:14:51 ID:

キャビアもピンキリ
25:2018/02/08(木
)12:28:41 ID:

2ちゃんでキャビアスレといえばこの方に出て来てもらわないとな
26:2018/02/08(木)12:32:12 ID:

とんぶりをしょっつるで漬けたほうが美味い
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518049724/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする