ひょっとしてカフェインって最凶の薬物やないか?

a
1
:2018/02/05(月)23:27:15 ID:

多くの飲料に含まれてるから大抵の人は常飲しとる
規制がないから子供でも摂取できる
毒性が低い分影響に気付きにくい
もしかしたら人類は知らぬ間にカフェインジャンキーにされとるんやないか



2:2018/02/05(月)23:29:39 ID:

エナジードリンクうまうまンゴ!コーヒーコーラうまうまンゴ!w
4:2018/02/05(月)23:31:05 ID:

>>2
エナジードリンクとかになってくると
健康被害もやばいやろ
3:2018/02/05(月)23:30:55 ID:

タイムリーなスレ
今空腹なのにコーヒー飲んだら吐きそうになってきた
6:2018/02/05(月)23:31:50 ID:

>>3
この時間帯のカフェインはあかんで
5:2018/02/05(月)23:31:09 ID:

副流煙あるからニコチンの方がアレでは
7:2018/02/05(月)23:32:40 ID:

>>5
周りの人もモロに巻き込むしな
カフェインはそれがない分あまり注目されんけど
立派に薬物ちゃうん?
12:2018/02/05(月)23:46:19 ID:

>>5
その理論でいくと覚せい剤はオッケーになるんだよなぁ
9:2018/02/05(月)23:41:12 ID:

コーヒー一日三杯飲むと健康になる論文あったやろ
10:2018/02/05(月)23:44:32 ID:

>>9
コーヒー紅茶に含まれるタンニンには強い抗菌抗酸化作用がある
1日1~3杯程度であれば健康を増進してくれるんやで
14:2018/02/05(月)23:46:33 ID:

アカンほんまに気持ち悪い
15:2018/02/05(月)23:48:06 ID:

空きっ腹にコーヒーは刺激強すぎるからあかんな
体質も大きく影響するやろうけど
17:2018/02/05(月)23:50:30 ID:

>>15
ほんまやで
空きっ腹にコーヒーは酒よりアカンわ
20:2018/02/05(月)23:52:42 ID:

ワイ、モンエナ毎日民
震えてる
21:2018/02/05(月)23:53:46 ID:

>>20
薬物中毒やで
22:2018/02/05(月)23:53:57 ID:

毎日モンエナとリポDならどっちがいいんやろうな
27:2018/02/05(月)23:55:28 ID:

>>22
リポDのが量少ないし…?
まあどっちもあかんやろな
24:2018/02/05(月)23:54:54 ID:

毒性低いんやからええやん
29:2018/02/05(月)23:56:46 ID:

>>24
まあな
しかも適量なら健康にもええ
せやけど飲みすぎたらあかん
25:2018/02/05(月)23:55:11 ID:

徹夜のためにエナジードリンク飲むアホなんて一握りなのでセーフ
26:2018/02/05(月)23:55:11 ID:

離脱症状禁断症状少ないし最凶とはいえないやろ 意識すれば抜け出すのが簡単すぎる 
28:2018/02/05(月)23:55:36 ID:

アルコール「ワイは年齢制限あるし、宗教によっては完全アウトだからセーフ」
33:2018/02/05(月)23:59:19 ID:

短時間に大量摂取はいかんでしょ
34:2018/02/06(火)00:00:12 ID:

やはりモンスターエナジーか
36:2018/02/06(火)00:00:38 ID:

手先が震えたけど目がギンギンに冴えた
たしかに症状は薬物やな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517840835/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする