サンド伊達「この牡蠣うんめ~!食べません?」富沢「いいです」ディレクター「いいです」漁師「いいです」

a
1
:2018/02/09(金) 18:54:04.30 ID:

伊達みきお 番組企画の養殖カキを巡り怒り…誰も食べない状況に「やめちまえ!」

伊達が「思わず叫んじゃったんですけど…」からトークを始める。伊達は過去に、テレビ番組の企画で1年かけてカキの養殖を手伝ったことがあるという。
1年がたち、育ったカキを収穫すると、伊達はその場でカキを食べて、そのおいしさに感激。相方・富澤たけしにも勧めたが、富澤は魚介類が食べられないため、口にしなかったそうだ。

そこで、ディレクターに「せっかくだから、食べませんか?」と声をかけるも、ディレクターは「今まで言えなかったんだけど、実は俺もカキが食えないんだよね」と告白。
続けて声をかけたプロデューサーにも「俺も昔(カキで)あたったことあるから」と、試食を拒否されてしまう。

見かねた伊達は、企画に参加していた漁師にカキを勧める。ところが漁師も「1回も(カキを)食ったことがない」と言ってきたというのだ。
この状況を振り返り、伊達は「やめちまえ、その番組!」と思わず叫び出す。続けて「僕ひとりしか食う人いないし…」と嘆き、笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14278129/



2:2018/02/09(金) 18:54:27.92 ID:

ええぞ
3:2018/02/09(金) 18:54:50.17 ID:

はい
4:2018/02/09(金) 18:54:52.72 ID:

これ見ててあっ…(察し)ってなったわ
6:2018/02/09(金) 18:55:17.57 ID:

コントっぽい
7:2018/02/09(金) 18:55:18.57 ID:

べくれてんな
8:2018/02/09(金) 18:55:22.38 ID:

漁師が食えないのは草
9:2018/02/09(金) 18:55:31.14 ID:

牡蠣を1000個
10:2018/02/09(金) 18:55:35.09 ID:

漁師のおっさんノリいいな
テレビをわかってる
11:2018/02/09(金) 18:55:46.39 ID:

まだ放射能は漏れ続けている定期
12:2018/02/09(金) 18:55:53.86 ID:

飽きたんじゃなくて食べたことない漁師は意外や
14:2018/02/09(金) 18:56:10.16 ID:

ホ↑タテはいかがですか?
15:2018/02/09(金) 18:56:15.27 ID:

漁師で落ちてて草
芸人いらんがな
16:2018/02/09(金) 18:56:26.73 ID:

☢定期
17:2018/02/09(金) 18:56:34.99 ID:

三陸産はNG
18:2018/02/09(金) 18:56:42.71 ID:

漁師が食わないのか…
19:2018/02/09(金) 18:56:44.83 ID:

牡蠣はカロリーゼロだから大丈夫
20:2018/02/09(金) 18:56:54.92 ID:

東北自動車道って120キロでええんやろ?
21:2018/02/09(金) 18:56:57.78 ID:

サンドのコントかな?
22:2018/02/09(金) 18:57:04.52 ID:

牡蠣の海での役割知ったら
まぁ火を通してって感じ
23:2018/02/09(金) 18:57:05.91 ID:

そら生はあかんて
24:2018/02/09(金) 18:57:16.75 ID:

実質0カロリーだからな
26:2018/02/09(金) 18:57:22.92 ID:

27:2018/02/09(金) 18:57:25.44 ID:

伊達的には1番美味しい展開やろ
28:2018/02/09(金) 18:57:32.36 ID:

ホ↑タテじゃないのかよ
29:2018/02/09(金) 18:57:32.76 ID:

スタッフがただの糞やな、たべれないじゃなくて食べたくないやろ
30:2018/02/09(金) 18:57:35.84 ID:

ワイ食うためにトマト農家やってるけど
トマト嫌い
31:2018/02/09(金) 18:57:44.21 ID:

これ養殖ですか?
33:2018/02/09(金) 18:58:08.41 ID:

すべらない話まで我慢できんかったんか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518170044/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする