乙武氏「週刊誌に反撃する。週刊誌が嫌だと思ってる人から出資してもらって探偵を雇ってずっと尾行する

a
1
:2018/02/04(日) 07:59:46.24 ID:

 乙武氏は、週刊誌への“反撃”を考えているといい「クラウドファンディングで『週刊誌、嫌だよね。懲らしめたいよね』と思っている人たちから
出資してもらって、そのお金で探偵を雇って、文春か新潮かターゲットを決めて、ずっとひとりの編集員を尾行するんです」とニンマリ。
「ある程度してから、そのことを宣言したら、見張られているっていうことに戦々恐々するかなと。
『お前ら、見張られているっていうのはこういうことなんだよ』というのを味わっていただくのもいいのかな」と怪気炎を上げていた。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2105109/



2:2018/02/04(日) 08:00:33.82 ID:

誰か出資してあげて
俺はやらないけど(´・ω・`)
3:2018/02/04(日) 08:00:36.08 ID:

私怨乙
4:2018/02/04(日) 08:00:43.58 ID:

うるせー達磨
自分で尾行しろ
18:2018/02/04(日) 08:05:08.19 ID:

>>4
あんなデンドロビウムみたいな機体に搭乗して尾行してもバレバレやろ
階段上がられたら終わりだし
5:2018/02/04(日) 08:00:51.00 ID:

西田がひと言↓
6:2018/02/04(日) 08:01:09.60 ID:

自分の手足使わなきゃ
7:2018/02/04(日) 08:01:19.02 ID:

すげー性格悪そう
14:2018/02/04(日) 08:03:32.20 ID:

>>7
でも性格悪いのはマスゴミの方だよ?(´・ω・`)面白そうだから暴れてほしいな(´・ω・`)
8:2018/02/04(日) 08:02:04.17 ID:

情報は足で稼げ
9:2018/02/04(日) 08:02:20.47 ID:

キモい
10:2018/02/04(日) 08:02:42.31 ID:

文春のお面付けてはしゃいでるクソ野郎にやってほしい
11:2018/02/04(日) 08:02:43.37 ID:

手ないくせに手を出すなよ
12:2018/02/04(日) 08:02:49.02 ID:

俺は文春に寄付したい。
13:2018/02/04(日) 08:03:05.04 ID:

みんなやってるZ式
15:2018/02/04(日) 08:03:45.17 ID:

心身ともに病んでるな
16:2018/02/04(日) 08:03:51.46 ID:

ストーカーさせるってことなのでは? 犯罪教唆でしかない
17:2018/02/04(日) 08:04:38.12 ID:

乙武の背中にgps貼り付けたい
19:2018/02/04(日) 08:05:43.79 ID:

週刊紙に本性を暴露された奴ってみんな闇落ちしていくね
21:2018/02/04(日) 08:05:57.08 ID:

人に尾行させて手まえは交尾ざんまいかよ
22:2018/02/04(日) 08:06:02.34 ID:

乙武の車椅子にドラレコつけよう
25:2018/02/04(日) 08:07:03.93 ID:

もうこういう人間性を隠す必要無くなったのな
26:2018/02/04(日) 08:07:31.43 ID:

金にもならないただの嫌がらせか
27:2018/02/04(日) 08:07:59.70 ID:

ダークサイドw
28:2018/02/04(日) 08:08:00.14 ID:

見張られるようなことしたからだろ。しばらく身綺麗にしとけばおさまるよ。
29:2018/02/04(日) 08:08:18.40 ID:

お前が飲食店に嫌がらせしたことは絶対に許さないぞ
30:2018/02/04(日) 08:08:40.87 ID:

こいつが政治家にならなくてホントよかった
文春の功績だよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517698786/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする