営業なんだけど1月に納品して成績に計上したはずの物が俺の机の中にあるんだけど

a
1
:2018/02/01(木) 18:34:03.575 ID:

なんかドラえもんの道具とかで増やしたわけじゃないよね?
ここにあるってことはお客さんのところにはないよね?



2:2018/02/01(木) 18:34:41.318 ID:

え?請求書きてませんけど?
3:2018/02/01(木) 18:35:02.913 ID:

検収書類は?
9:2018/02/01(木) 18:37:27.438 ID:

>>2
たぶん来週お送りします
まだ納品してないのにねwwwwwwwww

>>3
当然ない

4:2018/02/01(木) 18:35:25.061 ID:

ちゃんと確認しろ
5:2018/02/01(木) 18:36:05.056 ID:

もう一個売って成績にできるね!
12:2018/02/01(木) 18:39:26.886 ID:

>>4
怖くて確認したくない
藤子不二雄プロに電話してドラえもんってまだ開発されてないですよね?って聞けばいい?

>>5
ポジティブすぎて吐きそう

6:2018/02/01(木) 18:36:58.807 ID:

現物支給だよ
7:2018/02/01(木) 18:37:12.339 ID:

手遅れになる前に客先に連絡してごめんなさいしておけ
14:2018/02/01(木) 18:42:10.962 ID:

>>6
俺の人生には1ミリたりとも必要ないものなんですけどwwwww

>>7
とりあえず今お客さんのところに向かってる
たぶん向こうは特に問題ない
問題は自分のところの社内の処理だよねwwwww

8:2018/02/01(木) 18:37:19.254 ID:

納品書貰ってません
10:2018/02/01(木) 18:38:51.166 ID:

損害計算して
15:2018/02/01(木) 18:43:55.276 ID:

>>8
渡してません!!!

>>10
2月納品でも翌月には請求立つから会社としての損害は特にない
ただ俺の営業としての立場は大損害くらいそう

11:2018/02/01(木) 18:39:04.809 ID:

机の中に売り物入ってたって事か?
17:2018/02/01(木) 18:45:00.612 ID:

>>11
そういうことだね
1月の処理が終わったから珍しく机の中の整理をしようと思ったらこのざまだよwwwww
13: :2018/02/01(木) 18:40:52.726 ID:

後回しにすればするほど傷口が大きくなるぞ
20:2018/02/01(木) 18:47:11.874 ID:

>>13
せめてあと一日早く気づいてりゃなんの問題もなかったのに・・・
一応ドラえもんの可能性にかけてお客さんのところ確認してから上には報告するわ

>>14
請求のタイミングずれるからバレバレwwwww

16:2018/02/01(木) 18:44:05.215 ID:

まあ今月締めで請求が出るならばれねえだろ
18:2018/02/01(木) 18:45:17.629 ID:

売上は1月分だから
納品だけチャチャッとすませば問題無いやろ
19:2018/02/01(木) 18:45:17.809 ID:

日付が気になるのなら向こうで渡す時に無理言って昨日の日付で書いてもらえば1月に渡したことになるんじゃねぇの
22:2018/02/01(木) 18:49:40.431 ID:

>>18
向こうにあれこれ書類もらわんといかんのよ
当然その書類には納品日を書く

>>19
お堅い企業なんだよね
ちょろっとお願いしてみるけど向こうの担当者も結構なリスク背負うことになるからどうかなー

25:2018/02/01(木) 18:50:40.067 ID:

>>22
納品日を空欄にしてもらえばええんやで
21:2018/02/01(木) 18:48:03.649 ID:

すいませんて頭下げれば済む話じゃないの?
24:2018/02/01(木) 18:50:29.391 ID:

>>21
済むっちゃあ済む
めっちゃ怒鳴られるだろうけど殺されたりはしないはず
23:2018/02/01(木) 18:50:25.557 ID:

相手の締め日によるけど一月の日付でやればいける
26:2018/02/01(木) 18:52:42.078 ID:

>>23
とりあえず頼んでみるわ

>>25
うちの書類だけやってもらっても入金のタイミングでバレる
向こうの書類もやってもらうのは向こうのリスクがなかなか高そう

さてどうする

27:2018/02/01(木) 18:54:18.134 ID:

納品今月で請求も今月って方が先方に怒られるんじゃない
28:2018/02/01(木) 18:54:25.885 ID:

営業ってくっそ有能なバリバリ仕事できる奴とゴミみたいな奴に分かれるよね
中間がいない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517477643/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする