小学生時代の1日ってめちゃくちゃ密度濃かったよな今思えば

a
1
:2018/01/28(日) 21:55:10.24 ID:

通学路でも草木や虫が気になるし
学校着くと同時に昨日観たテレビの話とかで盛り上がり
勉強して休み時間はドッジボールしたり追いかけっこしたり
誰が誰を好きだと噂したり
給食ではおかわりを奪い合い
午後も眠くなりながら勉強してまた休み時間遊ぶ
帰りの会で先生や女子にチャチャ入れて
放課後は学校や友達の家、公園などで暗くなるまで遊ぶ
夕飯食べてテレビ観て少し宿題やって兄弟喧嘩してゲームして漫画読んで寝る

悲しいなぁ



2:2018/01/28(日) 21:55:26.20 ID:

あの頃のバイタリティはどこに消えるのか
4:2018/01/28(日) 21:55:38.33 ID:

お前は知りすぎた
5:2018/01/28(日) 21:55:44.00 ID:

社会人になっても同じことしろや
6:2018/01/28(日) 21:56:04.41 ID:

あーーーわーーーーーーーーやめろーわーー
7:2018/01/28(日) 21:56:07.66 ID:

夏休み前日のあのワクワク感…
8:2018/01/28(日) 21:56:32.62 ID:

下駄箱とか昇降口とか懐かしい
9:2018/01/28(日) 21:56:40.55 ID:

友達の家に行ってゲームやらして家に帰るまでせいぜい3時間くらいなのにな
11:2018/01/28(日) 21:56:45.91 ID:

はあ…
12:2018/01/28(日) 21:57:10.27 ID:

夏休みはやっぱり短い
13:2018/01/28(日) 21:57:14.37 ID:

小学校の頃は1年間が長く感じたわ
永遠に時間はあると思ってたし毎日楽しかった
15:2018/01/28(日) 21:57:33.28 ID:

最近時間の流れが早すぎ
18:2018/01/28(日) 21:57:43.20 ID:

様々な場所をよく見てるのってADHDの特徴の一つだから気を付けろよ
20:2018/01/28(日) 21:58:07.83 ID:

運動神経悪すぎて小中学校は楽しめんかったな
21:2018/01/28(日) 21:58:08.24 ID:

給食奪い合うのなんてホイ卒の底辺くらいやろ
22:2018/01/28(日) 21:58:11.78 ID:

一日中ゲームボーイでサガ2やってた
濃かった
23:2018/01/28(日) 21:58:16.20 ID:

長い2行にまとめろ
24:2018/01/28(日) 21:58:36.77 ID:

大人ワイ「毎日同じことの繰り返しやんけ・・」
25:2018/01/28(日) 21:59:05.40 ID:

>>24
それは君がガイジだからでは?
26:2018/01/28(日) 21:59:23.19 ID:

あー辛いンゴ
せめて中学に戻りたいわ
28:2018/01/28(日) 21:59:44.09 ID:

給食奪い合いとか底辺かよ
29:2018/01/28(日) 21:59:48.25 ID:

小学校が土曜日昼までで帰り道が楽しかったンゴねぇ
34:2018/01/28(日) 22:00:29.38 ID:

>>29
帰るとチャーハンか焼きそばかカレーやな
夏ならソーメンか冷やし中華
30:2018/01/28(日) 22:00:15.97 ID:

ヒマなだけや
子供にはやれることが少ない
36:2018/01/28(日) 22:01:03.27 ID:

>>30
今ならいくらでも暇潰せるもんなー
同じ本何度も読んだりしてたわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517144110/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする