ぱるるのドラマwwwwwwww

1:2018/02/02(金) 01:07:36.82 ID:

↓画像よろ



2:2018/02/02(金) 01:09:02.85 ID:

無能
3:2018/02/02(金) 01:10:54.48 .net ID:

あまり期待しないほうが・・・・




8:2018/02/02(金) 03:23:24.48 ID:

>>3
こんなブスだったっけ
9:2018/02/02(金) 03:41:23.73 ID:

>>3
こんなに面積の多いブラってあるの?
30:2018/02/02(金) 14:28:50.04 ID:

>>9
ばあちゃん用じゃね
5:2018/02/02(金) 01:11:35.81 ID:

もうぱるるって完全に個性派女優の一人になったと思った
6:2018/02/02(金) 01:11:57.94 ID:

アイドル時代のほうが水着で肌露出してたという
7:2018/02/02(金) 03:03:43.70 ID:

演技下手すぎねえ…ストーカーは向いてないのか
ヲタは見てて恥ずかしくなるだろうなと思ってしまう
10:2018/02/02(金) 05:12:20.08 ID:

いつのか忘れたイベント前座ライブでのめくり上がったブラのほうが小さい気がする
11:2018/02/02(金) 05:54:52.37 ID:

きゃーヽ(≧▽≦)/ぱるるむちゃくちゃ大好き可愛い(*´ー`*)
12:2018/02/02(金) 08:34:55.15 ID:

なんかブサイクになったな。宝くじの広告写真も酷いし、主演をやれる顔ではないから、脇役を目指すんだろうけど、厳しいね。
13:2018/02/02(金) 08:52:52.23 ID:

肌が綺麗なアラフォーみたい
14:2018/02/02(金) 09:18:50.17 ID:

やっぱ色白いなw
15:2018/02/02(金) 09:19:39.39 ID:

顔がね…
16:2018/02/02(金) 09:29:41.02 ID:

顔がどうかとかアンチ
も追い込まれているなあw
演技の幅と経験値を積むことが今の事務所の戦略なのは明らか
今年はドラマの他にも映画やプラスαも確定してるからな

おっとぱるるは容姿だけでも十分戦えるんだけどねえ

17:2018/02/02(金) 09:36:57.73 ID:

実際厳しいだろうな、役が限定されてるし恋愛ドラマや映画にも出れない
演出も脹れものじゃない?
川栄がエロ役したけど、こんなに普通何だけどねw
吉岡ですら下着でランウェィするんだから

島崎には無理だろうな~

18:2018/02/02(金) 10:28:05.43 ID:

ドラマとは関係無いが ぱるるのコミュ力には
毎回驚かされる
前回の「今キョー」では有村架純と深夜のゲーム友達 今回の「リピート」では貫地谷しほりの
インスタに度々 貫地谷 ぱるるの仲良しツーショットが登場する
完全に俳優仲間では「愛されキャラ」
19:2018/02/02(金) 11:02:36.42 ID:

同期である永尾の脱ぎっぷり見習えや。
27:2018/02/02(金) 12:47:00.51 ID:

>>19
水川、桐谷、ブルゾンのインスタLive動画はかなり長いよ15分とかw
大爆笑しながら楽しそうw 撮影の間に撮影してる
この3人でトーク番組に出演

写真と短い動画でコミュとか分かるのか?

20:2018/02/02(金) 11:23:17.01 ID:

だーすーっぽい顔
24:2018/02/02(金) 12:37:08.05 ID:

しかし演技に関してはぱるるの自己評価は常に低いからねえw
まあそれだけ伸びしろがあり向上心が強いってことか
26:2018/02/02(金) 12:43:02.82 .net ID:

>しかし演技に関してはぱるるの自己評価は常に低いからねえw
ヲタクも見習った方がいいな。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517501256/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする