「お前おっさんやないか」性同一性障害者の乳を揉んだ男に有罪判決

a
1
:2018/02/02(金) 19:59:17.12 ID:

性同一性障害で、生まれたときの性は男性だが女性として生活する人の胸を触ったとして
兵庫県迷惑防止条例違反の罪に問われた男の判決が大阪高裁であった。
村山浩昭裁判長は罰金30万円とした一審・神戸地裁判決を支持し男の控訴を棄却した。1月31日付。

高裁判決などによると、50代の男は2016年3月、神戸市内のギョーザ専門店で隣になった被害者に
「おっさんやないか」などと発言。胸を服の上からつかんだとして在宅起訴された。
公判で男は「触っていない」と否認し、「たとえ胸をつかんでいても、ひわいな言動とはいえず条例違反ではない」
と主張した。

高裁は、被害者供述は信用できるとした一審判決と同じ判断をしたうえで、被害者が女性の姿で生活し
性同一性障害と診断されている、と指摘。「被害者の屈辱感は生来の女性と比較して遜色なく
胸をつかむ行為は下品でみだらな行為」とした。

性同一性障害の問題に詳しい三輪晃義弁護士(大阪弁護士会)によると
こうした事案が事件化されるのは珍しいという。
「自分を女性と認識している被害者に寄り添い、屈辱感を認定した点は評価できる。
性同一性障害の人は身体に好奇心を向けられやすく性暴力や性的な嫌がらせの対象となりやすい一方で
二次被害を恐れて被害を訴えられないことが多い。同種犯罪を防ぐきっかけになるのでは」と話す。
https://www.asahi.com/articles/ASL107TZXL10PTIL02R.html



2:2018/02/02(金) 19:59:57.66 ID:

まあ、おっさんの胸揉んでもつかまるやろ
3:2018/02/02(金) 20:00:25.52 ID:

じゃあ女が男を痴漢しても捕まるんやな
サンクス
4:2018/02/02(金) 20:00:30.50 ID:

おっさんってわかってたらおっさんの胸揉むか?
25:2018/02/02(金) 20:05:47.19 ID:

>>4
被害妄想やろなぁ
5:2018/02/02(金) 20:00:42.29 ID:

これはあかんやろ
6:2018/02/02(金) 20:00:43.10 ID:

あのさぁ
7:2018/02/02(金) 20:00:44.73 ID:

あーあ
8:2018/02/02(金) 20:01:16.09 ID:

はるな愛「こんなおっさんだけどいいの?」
9:2018/02/02(金) 20:01:39.42 ID:

おっさんの胸がボイーンなら空触りたくもなるわ
10:2018/02/02(金) 20:02:06.03 ID:

神戸市内のギョーザ専門店
11:2018/02/02(金) 20:02:13.95 ID:

カバちゃんとかIKKOの乳揉んだら捕まるんか
12:2018/02/02(金) 20:02:29.35 ID:

こいつおっさんやんけ!胸揉んだろ!
15:2018/02/02(金) 20:03:12.48 ID:

どう見てもおっさんが女装してて、突っ込みいれたくなったんやろなあ
16:2018/02/02(金) 20:03:24.05 ID:

どのくらい改造してたんやろ
17:2018/02/02(金) 20:03:33.29 ID:

オカマに触れたら犯罪になる危険
18:2018/02/02(金) 20:04:00.76 ID:

おっさんの胸触って捕まる奴wwwwwwww
19:2018/02/02(金) 20:04:11.11 ID:

堀江貴文
20:2018/02/02(金) 20:04:17.20 ID:

残当
21:2018/02/02(金) 20:04:31.05 ID:

ノブ子の乳揉んだら犯罪になるかって話よ
22:2018/02/02(金) 20:04:49.32 ID:

まあ、50代とか原始人みたいなもんだからな
23:2018/02/02(金) 20:05:20.71 ID:

カオス過ぎるやろ
24:2018/02/02(金) 20:05:35.85 ID:

オカマの乳揉んで前科モンとか恥ずかしすぎるやろ
26:2018/02/02(金) 20:06:16.27 ID:

つっても女の乳揉むよりは軽いんやな
28:2018/02/02(金) 20:06:45.94 ID:

カマの胸触って前科付くとか自殺もんやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517569157/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする