ニンテンドーラボをいち早くプレーする動画が到着…コレ想像以上にショボいぞ!?

a
1
:2018/02/02(金) 09:14:03.51 ID:

https://video.twimg.com/ext_tw_video/959089630715904000/pu/vid/640×360/yAIff4fNWvfAOqnw.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/959089016074153985/pu/vid/640×360/DIRHk06n_YzxdE7f.mp4

https://twitter.com/eliblumenthal

ニシ君どうすんのこれ…



2:2018/02/02(金) 09:16:29.43 ID:

動画見て楽しむ類のものじゃないが
3:2018/02/02(金) 09:16:47.33 ID:

>>1
いやいや
思ってたより滑らかにほんとに動いてる
振動だけでこんなのが実現できるとは
これはものになるな
5:2018/02/02(金) 09:19:06.33 ID:

なんか子供がゴミを見る目してんだけど
6:2018/02/02(金) 09:20:46.39 ID:

ジョイコンがゴキブリみたいな動きしてる…
7:2018/02/02(金) 09:21:33.20 ID:

子供めっちゃつまらなさそうな顔しててワロタ
8:2018/02/02(金) 09:21:46.97 ID:

ラジコンこうたれや
9:2018/02/02(金) 09:22:14.84 ID:

見窄らしいって一言に尽きるなコレ
10:2018/02/02(金) 09:22:46.83 ID:

これなら別のおもちゃたくさん買った方がキッズにとってもよくね
11:2018/02/02(金) 09:23:05.45 ID:

スイッチでこれをやる意味が分からん
科学館にでも置くつもりか?
13:2018/02/02(金) 09:24:20.17 ID:

ラジコン買ってあげたほうが喜びそうwwww
14:2018/02/02(金) 09:24:36.52 ID:

>>1
すげぇww 追尾カメラつきのロボットになるわけか
しかも手元の端末部で自由自在に操作体系も変更出来るしな
これそのうち海外の会社とかドローン空中戦タイプも発売するんじゃねーか!!?
15:2018/02/02(金) 09:24:57.44 ID:

少なくとも中学生以上が買うもんじゃねーな
16:2018/02/02(金) 09:25:33.53 ID:

これ一回遊んだら押し入れ行きだわ
17:2018/02/02(金) 09:25:38.24 ID:

鈍すぎでしょ
19:2018/02/02(金) 09:26:12.08 ID:

この動画を見て動く仕組みがわからないような子供が楽しむもので、大人が買ってもつまらないだろうな
あとはマイクラを楽しめるような創造力のある人なら楽しめそう
この遊び方で言うなら、ダンボールの切り方を変えて誰が一番早いかレースしたりとか、
長く楽しむなら自分でゲームを考える力が必要
21:2018/02/02(金) 09:27:52.13 ID:

逆神ピョコタンが評価してたからこれはダメだな
22:2018/02/02(金) 09:28:06.55 ID:

これその内、独自の遊びを生み出す人が出てきそうだな
割り箸を装備させて突き合うとか、ボール使ってサッカーするとか
ドミノで通路作ってイライラ棒的な遊びとかも出来そう
24:2018/02/02(金) 09:29:10.97 ID:

>>22
普通はラジコン買うだろ
23:2018/02/02(金) 09:28:15.92 ID:

ちょっとおもしろそうW
26:2018/02/02(金) 09:30:33.37 ID:

switchは流行らないと叩いてた連中がこぞって持ち上げてたからコケそう
27:2018/02/02(金) 09:30:36.39 ID:

ラボはバラエティパックのがやっぱり楽しそう
32:2018/02/02(金) 09:31:15.46 ID:

反応悪くてイライラする
ストレスたまるわこの遊び
34:2018/02/02(金) 09:33:30.03 ID:

これはちょっとswitch持ちでも厳しいな…
子供が欲しがったら考えるレベル
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1517530443/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする