ドリフト走行を繰り返していた暴走族「パパンプー戦隊」が警察署で解散式

a
1
:2018/02/01(木) 13:30:32.10 ID:

”交差点ジャック”と称し、バイクや車でドリフト走行を繰り返していた県内の暴走族が、2月1日、警察の立ち会いの下、解散式を行いました。

解散を申し出たのは、福岡県や佐賀県の主要な交差点でドリフト走行を頻繁に繰り返してきた暴走族のメンバー17人で、
低い車高の車での走行を意味する「パパンプー戦隊」と名乗っていました。

解散式は2月1日、博多警察署で行われ、グループのリーダーはドリフトなどの危険な暴走行為は今後一切せず、社会貢献を行うと誓いました。

解散のきっかけは、去年メンバーの一部が共同危険行為で摘発され、グループの解散を促されたことで、
博多警察署長は「過去の過ちを反省し、これからは地域のためになることを行ってほしい」と激励しました。

その後、メンバーは全員で立ち直り支援をテーマにしたビデオを視聴したあと、解散届けに署名しました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000002-tncv-l40



2:2018/02/01(木) 13:33:34.64 ID:

前回のニュースで笑わせてもらったけどもう解散かよw
3:2018/02/01(木) 13:33:38.61 ID:

警察がメンツを保ってあげるという仕事をするんだな
4:2018/02/01(木) 13:33:40.60 ID:

ギニュー特戦隊より弱そう
5:2018/02/01(木) 13:35:21.96 ID:

名前が面白すぎて何も上手いこと言えんわ
6:2018/02/01(木) 13:35:40.61 ID:

鯉ヘルペスに匹敵するな。
7:2018/02/01(木) 13:36:41.13 ID:

喧嘩とかカツアゲとかしない 純粋に走りを楽しむ暴走族ならまあいいんじゃない
13:2018/02/01(木) 13:39:21.22 ID:

>>7
ヤツらを「走り屋」とか呼称する必要性無いよな
あれこそ本当の暴走だろと思うわ
危険と迷惑ならまだ迷惑のほうがマシだろ
パパンプーがどうかは知らんが
8:2018/02/01(木) 13:37:04.81 ID:

単純にダサい
9:2018/02/01(木) 13:37:10.91 ID:

博多警察署員たち解散式で笑いこらえるのに必死だったんだろうな
10:2018/02/01(木) 13:37:42.75 ID:

顔晒して
11:2018/02/01(木) 13:37:52.91 ID:

パパンプー戦隊でぐぐったら、ガキじゃなくてオッサンだった。
https://ameblo.jp/yu-cho34/entry-12027252955.html
12:2018/02/01(木) 13:38:47.79 ID:

偉い人が言うたびに元暴走族も警察官も笑いこらえてそう
14:2018/02/01(木) 13:39:58.73 ID:

これか
15:2018/02/01(木) 13:40:13.72 ID:

>社会貢献を行うと誓いました。
例えば?
28:2018/02/01(木) 14:29:52.46 ID:

>>15
全員自殺してくれたらいいのに
16:2018/02/01(木) 13:40:20.62 ID:

現地の方言では意味のある言葉なの?
17:2018/02/01(木) 13:40:26.93 ID:

戦隊って…
何と戦ってたんだよ
18:2018/02/01(木) 13:41:53.97 ID:

生涯爆音依存症な大人達 www背中の刺繍
19:2018/02/01(木) 13:42:49.46 ID:

あ~、ビバ ノンノン 
20:2018/02/01(木) 13:42:59.68 ID:

家族含めた自殺が一番の社会貢献だろ
21:2018/02/01(木) 13:46:45.26 ID:

バギーとか乗ってそう
22:2018/02/01(木) 13:48:11.67 ID:

ppnp ?
23:2018/02/01(木) 13:51:55.05 ID:

走行会とか行けばいいと思うけど、金勿体無いと同時に目立ちたいバカなんだろな
24:2018/02/01(木) 13:52:30.92 ID:

> パパンプー戦隊

こんなんずるいやろ

25:2018/02/01(木) 14:05:01.55 ID:

走り屋にはかなわない奴らがこういう暴走行為に走る
26:2018/02/01(木) 14:12:41.81 ID:

ダサすぎるw
27:2018/02/01(木) 14:18:55.71 ID:

鯉ヘルペスの方が好き
29:2018/02/01(木) 14:30:43.99 ID:

戦隊で終わりかよ 何レンジャーなんだよ
30:2018/02/01(木) 14:34:33.37 ID:

どうせ名前変えてやるんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517459432/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする