アメリカ人と付き合って2年が経つから思ったことを書く

a
1
:2018/01/21(日) 01:26:30.232 ID:

ここはチラシの裏だから日本の女の子との違いなんかをダラダラと書く



3:2018/01/21(日) 01:27:15.867 ID:

まず胸がでかいのは素晴らしいと思う
安心感ある
5:2018/01/21(日) 01:29:49.676 ID:

子供の頃からレモネードを売る国だけあって金にはしっかりしてる
金融知識なんかも学校で教わらなくても持ってる
ここら辺は日本の女の子は全く相手にならない
6:2018/01/21(日) 01:31:03.686 ID:

オーイエスは言わない
すごい!とか誉め言葉を使う
ダメ~とかは絶対言わない
7:2018/01/21(日) 01:32:59.646 ID:

議論がすごい上手い
VIPとかなんjでやってるレスバトルはおままごと
8:2018/01/21(日) 01:34:12.490 ID:

料理は案外できる
ただ日本料理はできないな
9:2018/01/21(日) 01:35:26.962 ID:

日本が意外とテクノロジーで遅れてると言っていた
現金ジャラジャラ、FAXとか
11:2018/01/21(日) 01:37:16.125 ID:

化粧は全然しない
デートでいいところに行く時はする
あとカカトが高い靴も履かない
毎日バッチリ化粧して歩きにくい靴履いてる日本人を非効率だと思っている
12:2018/01/21(日) 01:37:43.180 ID:

黒人?
14:2018/01/21(日) 01:38:50.828 ID:

白人
青い目には魔力がある
15:2018/01/21(日) 01:39:02.078 ID:

おもしろい
16:2018/01/21(日) 01:39:06.191 ID:

どこで出会ったの?海外?
17:2018/01/21(日) 01:40:03.585 ID:

日本で出会った
ありきたりだが知り合いの知り合いで
18:2018/01/21(日) 01:41:38.901 ID:

ディズニーランドに行く日本人を結構ディスる
19:2018/01/21(日) 01:44:20.430 ID:

サービス残業は絶対しない
職場で信頼関係を失うんじゃないかと俺が心配してる
26:2018/01/21(日) 01:52:12.009 ID:

頭悪いタイプのアメリカ人か
28:2018/01/21(日) 01:55:35.546 ID:

頭はかなりいい方
俺なんかよりも全然
30:2018/01/21(日) 01:59:17.154 ID:

日本人と付き合うなんて変人だなそいつ
34:2018/01/21(日) 02:03:46.599 ID:

なんか当たり前のことばっかだな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516465590/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする