めちゃイケ後番組は『極タウン』 『良かれと-』後番組は梅沢富美男特番が昇格

1:2018/01/29(月) 04:40:05.49 ID:

2018.1.29 04:00

めちゃイケ後番組は『極タウン』 『良かれと-』後番組は梅沢富美男特番が昇格

 3月に終了するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の後番組として、19日に放送された特番「世界!極タウンに住んでみる」がレギュラー化されることが28日、分かった。

 世界にある驚くほど極端な街“極タウン”にディレクターが潜入する海外移住体験型バラエティー。関係者によると、MCは調整中という。

 また、3月に終了する「良かれと思って!」(水曜後10・0)の後番組に、昨年7月と12月に放送された俳優、梅沢富美男(67)が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格。梅沢がゲストの離婚や不祥事後の心境など聞きにくいことにズバズバと切り込むバラエティーだ。

 フジテレビは4月改編で、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)の後番組としてタレント、坂上忍(50)がMCを務める新番組をスタートさせるほか、月曜午後11時からは、お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(56)がMCを務める新番組も決まるなど6番組を一新。得意分野のバラエティーを大改革し、高視聴率を目指す。

梅沢富美男が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格

http://www.sanspo.com/geino/news/20180129/geo18012904000004-n1.html



2:2018/01/29(月) 04:43:47.44 .net ID:

つまんなそーw
3:2018/01/29(月) 04:43:54.52 ID:

長寿番組の後は誰もやりたがらないよな
MC調整中って岡村とか加藤に頼んで断られたんじゃねえのw
4:2018/01/29(月) 04:47:58.86 ID:

これも世界!かよ…
5:2018/01/29(月) 04:48:58.69 ID:

ウジテレビの大好きな坂上に頼めよ
6:2018/01/29(月) 04:50:27.01 ID:

俺達のとみおか
12:2018/01/29(月) 04:55:51.84 ID:

>>6
俺達のって言ったら、富井富雄ですよ
梅沢はまだまだですわ
7:2018/01/29(月) 04:50:53.08 ID:

自分から棺桶に入りに行くスタイル
8:2018/01/29(月) 04:50:57.03 ID:

相方が阿部ちゃんなら見る
9:2018/01/29(月) 04:51:21.67 ID:

旅番組の方はまたあの制作会社かな
10:2018/01/29(月) 04:53:05.13 ID:

おじさんがやってる番組が終わって
またMCがおじさん
11:2018/01/29(月) 04:54:47.98 ID:

梅沢なんか誰が見たいの
13:2018/01/29(月) 04:55:57.00 ID:

他局のパクリ番組ばっかやってるなフジって
14:2018/01/29(月) 04:56:31.07 ID:

下品な梅沢に坂上w 朝鮮蛆テレビらしいセンスw
15:2018/01/29(月) 04:56:35.14 ID:

あー、極タウン面白かったからこれは朗報
めちゃイケなんかよりはよっぽどいいや
16:2018/01/29(月) 04:56:40.03 ID:

大きな船が徐々に沈んでいく所を岸から眺めている気分
17:2018/01/29(月) 04:58:09.67 ID:

石橋がMCってw

アレが一番オワコンなんだがw

19:2018/01/29(月) 04:59:44.58 ID:

極タウンは金プレで5%~7%
特番でも爆死
20:2018/01/29(月) 04:59:48.63 ID:

え、ダウンタウン絡んでないの?
24:2018/01/29(月) 05:01:41.96 ID:

もうこれやる気ないでしょ
25:2018/01/29(月) 05:01:59.87 ID:

梅沢、さんま御殿の日テレの裏番組にも出てたな
30:2018/01/29(月) 05:05:33.58 ID:

>>25
間違えた
ホンマでっか!?TVの裏だった
26:2018/01/29(月) 05:02:23.10 ID:

坂上 林先生 梅沢 石橋

終わってる

28:2018/01/29(月) 05:04:23.38 ID:

さらに視聴率下がりそうだなw
29:2018/01/29(月) 05:05:05.86 ID:

その時間はブラタモリ安定だわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517168405/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする