NHKの受信料払わない奴w.w.w.w.w.w.w.w.w

a
1
:2018/01/28(日) 22:32:22.71 ID:

それ犯罪って分かってんの?



2:2018/01/28(日) 22:32:38.90 ID:

ワイやね
6:2018/01/28(日) 22:32:53.24 ID:

>>2
それ犯罪なんだけど
8:2018/01/28(日) 22:33:10.88 ID:

>>6
テレビ持ってないのにか?www
15:2018/01/28(日) 22:33:48.65 ID:

>>8
そうだけど
テレビ持ってなくてもNHK見れるからな
16:2018/01/28(日) 22:34:15.87 ID:

>>15
例えば?チューナーないぞ?ワンセグは裁判やってたよな?
3:2018/01/28(日) 22:32:40.80 ID:

知るか
払わんわ
4:2018/01/28(日) 22:32:43.02 ID:

犯罪じゃないんだよなぁ
5:2018/01/28(日) 22:32:46.75 ID:

人生損してるで
7:2018/01/28(日) 22:33:00.29 ID:

勝手に電波送ってこないでや
9:2018/01/28(日) 22:33:12.73 ID:

払うで
全部一円玉で用意しとくわ
14:2018/01/28(日) 22:33:44.92 ID:

>>9
口座から勝手に落とされてるで
11:2018/01/28(日) 22:33:30.57 ID:

払うわけないだろ
いい加減にしろ
12:2018/01/28(日) 22:33:36.32 ID:

テレビないからしゃーない
13:2018/01/28(日) 22:33:43.01 ID:

合法やで
17:2018/01/28(日) 22:34:16.28 ID:

いつも忙しい時ばかりに訪問してきて一時間ぽっち待たせただけで帰る職員が悪い
19:2018/01/28(日) 22:34:24.43 ID:

電波で攻撃されたから傷害罪で訴えるわ
20:2018/01/28(日) 22:34:25.25 ID:

そう言われてもあいつら一回無視したらもう来ないし
BSに関しては来すらしないわ
23:2018/01/28(日) 22:34:46.98 ID:

底辺様ならしょうがないんちゃう、家持だから払ってるけど
28:2018/01/28(日) 22:35:27.29 ID:

>>23
これ
たかが数万も払えん貧乏人が粋がってて草生えるわ
24:2018/01/28(日) 22:34:59.63 ID:

警察呼ぶで言うたらすぐ帰るらしいな
25:2018/01/28(日) 22:35:02.30 ID:

韓国人の振りしてれば返ってくれるぞ
26:2018/01/28(日) 22:35:04.81 ID:

視聴時間分の金だけな
27:2018/01/28(日) 22:35:19.76 ID:

だから金払わん奴には電波止めたらええやん
水道やガスでさえ止められんのに
30:2018/01/28(日) 22:35:38.08 ID:

なんか勝手に封筒おくってきたわ
他のマンション住人もゴミ箱に捨ててて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517146342/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする