普通のカツ丼って汁に浸ってカツらしさがなくて衣が蕩けてて不味いよな

a
1
:2018/01/24(水)22:30:17 ID:

やっぱカツ丼と言えばご飯にキャベツ持ってカツ乗っけてその上からソースかけたやつが一番美味いわ
全国的にこっちのカツ丼が主流になってほしい



2:2018/01/24(水)22:30:42 ID:

かつめし でええやん
4:2018/01/24(水)22:31:44 ID:

>>2
それはなんか違うやろ
5:2018/01/24(水)22:32:09 ID:

>>4
なんでよ?
3:2018/01/24(水)22:31:32 ID:

ソコガイイノヨン …ソコガイイワケジャン…
6:2018/01/24(水)22:32:13 ID:

どっちもすこここ
7:2018/01/24(水)22:32:16 ID:

>>1
丼にする意味ないやんけ
11:2018/01/24(水)22:34:18 ID:

>>7
あるぞ
8:2018/01/24(水)22:33:24 ID:

うまいぞぉ
9:2018/01/24(水)22:33:54 ID:

卵でとじた普通のカツ丼ってなんで美味いんやろな
サクサク感が重要なはずの揚げ物やのに何か美味い
10:2018/01/24(水)22:34:09 ID:

ワイ東北民、関東でカツ丼を注文し驚愕
12:2018/01/24(水)22:34:34 ID:

>>10
とうほぐってなんかちゃうん?
15:2018/01/24(水)22:35:35 ID:

>>12
実家出るまでソースカツ丼がカツ丼だと思ってた
18:2018/01/24(水)22:36:02 ID:

>>15
東北ってソースカツ丼が主流なんか
はじめて知ったで
26:2018/01/24(水)22:37:29 ID:

>>18
ふぐすまはソースカツ丼推しというのも後々知ったわ
13:2018/01/24(水)22:34:43 ID:

丼にキャベツの千切りを入れて
その上にカツをのせて食べるの好き
14:2018/01/24(水)22:35:11 ID:

>>13
わかる
16:2018/01/24(水)22:35:48 ID:

カツにかぎらず
ご飯の上にキャベツ+肉類はたいてい上手い
鶏肉でも美味い
17:2018/01/24(水)22:35:52 ID:


ただ福井のこれはなんか合わない
キャベツが無いとね
20:2018/01/24(水)22:36:23 ID:

>>17
暖かくなったキャベツにソースかかってるとウマイよね
19:2018/01/24(水)22:36:04 ID:

ソースカツ丼がカツ丼名乗るべきやろ
カツ丼はたまごかけカツ丼に改名しろ
22:2018/01/24(水)22:36:41 ID:

>>19
玉子カツ丼とかの方が合ってるよな
21:2018/01/24(水)22:36:25 ID:

ワイ福井県民、キャベツのほうが邪道
24:2018/01/24(水)22:36:58 ID:

>>21
それこそ丼の意味が分からん
23:2018/01/24(水)22:36:46 ID:

ワイ味覚がキッズやからカレー風味カツ丼とか頼んでまう
25:2018/01/24(水)22:37:12 ID:

>>23
それカツカレー丼やん
27:2018/01/24(水)22:37:44 ID:

>>25
どデカイカツがあるからカレーカツ丼やで
28:2018/01/24(水)22:38:08 ID:

ていうか別で食べたい
米と一緒に食べたら肉の味わかりませんやん
31:2018/01/24(水)22:38:44 ID:

>>28
お米と一緒にたべるのも美味しいやん
32:2018/01/24(水)22:38:45 ID:

>>28
味覚障害ここに極まれり
29:2018/01/24(水)22:38:16 ID:

セイコーマートのカツ丼好き
30:2018/01/24(水)22:38:38 ID:

別に食べるのも丼で食べるのもそれぞれアリ
35:2018/01/24(水)22:39:23 ID:

かつや好き
36:2018/01/24(水)22:39:24 ID:

ワイもとんかつ食いたくなってきた
37:2018/01/24(水)22:39:31 ID:


カツ丼たべながらビール飲んだら最高やろなあ
38:2018/01/24(水)22:39:49 ID:

ソースカツ丼やん
41:2018/01/24(水)22:40:23 ID:

>>38
まあソースカツ丼をカツ丼と呼ぶべきってスレやからね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516800617/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする