『美味いコーヒー』って何なんやろ

a
1
:2018/01/24(水)21:18:24 ID:

・苦すぎない
・エグ過ぎない
・水っぽすぎない

結局このバランスやろ。
ゴールドブレンドでええやん。



2:2018/01/24(水)21:18:52 ID:

ブルーマウンテンうまいで
3:2018/01/24(水)21:19:14 ID:

>>2
入れたてで熱いからやろ。
4:2018/01/24(水)21:22:24 ID:

どんなたっかい豆でも

・熱い湯で煮込む or バッグに入れてギュウギュウ絞る ⇒ 苦いorえぐい
・ケチって湯を足しすぎる ⇒ 水っぽい

要はほどほど言うことやね

5:2018/01/24(水)21:22:47 ID:

最高級がジャコウネコのうんこで発酵させたコピ・ルアクと言う事実
8:2018/01/24(水)21:23:37 ID:

>>5
飲んだことあるが苦味とエグ味ほとんど無いで
6:2018/01/24(水)21:22:54 ID:

雪印コーヒー
7:2018/01/24(水)21:23:31 ID:

>>5
昔ジョイフルホンダで売ってて興味あったわ。
>>6
これやな。結局その方向性やねん
9:2018/01/24(水)21:23:41 ID:

こればかりは好みの問題
10:2018/01/24(水)21:23:45 ID:

酸味が強いのは苦手
11:2018/01/24(水)21:23:53 ID:

マックスコーヒー
12:2018/01/24(水)21:24:11 ID:

これ越えるコーヒーはないやろ
14:2018/01/24(水)21:24:24 ID:

>>12
これ
13:2018/01/24(水)21:24:16 ID:

ウインナーコーヒーやで
17:2018/01/24(水)21:24:44 ID:

>>12
>>13
J民はこんなもんやろな
15:2018/01/24(水)21:24:27 ID:

ワイ的には冷めてもまずくないのがうまいコーヒーやと思ってる
20:2018/01/24(水)21:25:25 ID:

>>15
しやけど、たっかい豆使うやつらはわざわざさめるまで放置せえへんやん。
16:2018/01/24(水)21:24:27 ID:

ネスカへのプレジデントって飲んだ奴おるか?
18:2018/01/24(水)21:24:53 ID:

カラメルが入るのは反則定期
19:2018/01/24(水)21:25:11 ID:

コーヒーフロート好き
21:2018/01/24(水)21:25:36 ID:

コーヒーの味がわかるやつが羨ましい。
22:2018/01/24(水)21:25:46 ID:

豆のまま食べて一番うまいやつが一番うまいコーヒーや
23:2018/01/24(水)21:26:05 ID:

嗜好品だからね
自分が好きなん飲んどけ
24:2018/01/24(水)21:26:06 ID:

猫のフンのコーヒーなかったか?
25:2018/01/24(水)21:26:15 ID:

やっすいのは変な味する
26:2018/01/24(水)21:26:19 ID:

缶コーヒーのブラックがゲロまず
27:2018/01/24(水)21:26:21 ID:

ブラックのみでチェーン店で一番好きなとこどこンゴ?
ワイは上島珈琲店
30:2018/01/24(水)21:26:49 ID:

>>27
タリーズ
32:2018/01/24(水)21:27:31 ID:

>>30
味障やろ
あのクソ苦なだけのコーヒーのどこがええんや
34:2018/01/24(水)21:28:26 ID:

>>32
は?
あの苦みの良さがわからんとかおこちゃまかよ
おこちゃまは帰ってままのおっぱおでも飲んでな
28:2018/01/24(水)21:26:22 ID:

1回不味いの飲んだら旨さが解るんちゃう?
29:2018/01/24(水)21:26:39 ID:

細かすぎても、荒すぎもダメ
40:2018/01/24(水)21:30:46 ID:

普通にセブン、マックのほうがタリーズよりかはうまい
48:2018/01/24(水)21:47:29 ID:

コメダ苦い
タリーズ苦い
コンビニ全般苦い
マックド苦い

スタバ甘い

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516796304/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする