「わかば」「エコー」4月から40円値上げ

a
1
:2018/01/27(土) 05:19:34.05 0.net ID:

「わかば」「エコー」など6銘柄 4月から値上げへ

JT=日本たばこ産業は、「わかば」や「エコー」など6つの銘柄について、ことし4月から1箱当たり40円、値上げすることを財務省に申請しました。
JTが値上げを申請したのは、「わかば」、「エコー」、「しんせい」、「ゴールデンバット」、それに沖縄県で販売されている「ウルマ」と「バイオレット」の合わせて6つの銘柄です。

JTは、いずれも1箱当たり40円値上げし、このうち「わかば」は320円から360円に、「エコー」は310円から350円に価格が上がります。
これは、たばこ税の税率がことし4月から引き上げられることや、値上げに伴う需要の減少を見込んで決めたもので、JTは財務省の認可を得たうえで4月1日から値上げを実施したいとしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180125/k10011302401000.html?utm_int=news_contents_news-genre-life_005



2:2018/01/27(土) 05:20:34.51 O.net ID:

1箱5000円でいいよ
3:2018/01/27(土) 05:20:59.12 0.net ID:

また貧乏人が吸ってるタバコ値上がりか
4:2018/01/27(土) 05:23:53.05 0.net ID:

エコー180円時代にあまりの高さに憤慨して禁煙したが今350円かよw
5:2018/01/27(土) 05:30:33.71 0.net ID:

この恨み忘れない
今後俺が何かを選択する時は他人が苦しむ方を選ぶことにする
6:2018/01/27(土) 05:33:17.67 0.net ID:

ナマポタバコ
7:2018/01/27(土) 05:33:54.11 0.net ID:

わかばにしてるけど上がるんか
8:2018/01/27(土) 05:35:07.96 0.net ID:

ふざけんなアベ
9:2018/01/27(土) 05:35:17.42 0.net ID:

何%が税金になるんだ?
10:2018/01/27(土) 05:35:44.93 0.net ID:

ついこの前値上げしただろ
11:2018/01/27(土) 05:37:43.61 0.net ID:

なんで安いタバコばっか値上げしはるん?
弱いものイジメですか
12:2018/01/27(土) 05:39:25.87 0.net ID:

このスレ見ればいかに喫煙厨がゴミかわかるな
13:2018/01/27(土) 05:40:00.12 0.net ID:

安くしてバンバン吸わせたほうがいいのに
14:2018/01/27(土) 05:48:23.01 0.net ID:

わかばやエコーなんて買う人いてるのか
無駄に臭いだけじゃん
17:2018/01/27(土) 06:17:25.79 0.net ID:

>>14
味はどうでもいい
ニコチンさえ摂取出来ればいい
15:2018/01/27(土) 06:00:00.46 0.net ID:

太宰治激怒
16:2018/01/27(土) 06:06:40.79 0.net ID:

アメスピが500円以内なら他はどうでもいいな
18:2018/01/27(土) 06:19:00.19 0.net ID:

中国の安タバコやインドのビディの味や品質でいいから
安価な煙草売って欲しいわ
192018/01/27(土) 06:19:52.18 0.net ID:

くそ不味いから吸ってるひと居なさそうだが居るんか
20:2018/01/27(土) 06:24:49.01 0.net ID:

>>19
セブンスターから切り換えた当初はまずいと思ったが
慣れりゃ平気だよ まあ俺の場合海外貧乏旅行した時
現地の安タバコ吸ってたから余り味にこだわらないのもあるが
21:2018/01/27(土) 06:28:56.12 0.net ID:

俺は明日やめるよ
20周年だし
23:2018/01/27(土) 06:31:02.44 0.net ID:

250円だったかの頃に我慢して吸ってたけどくっそマズかったよ
25:2018/01/27(土) 06:33:49.58 0.net ID:

>>23
その時点のあんたは本物のニコチン依存症にまでなってなかった
それだけの話 インドのビディとか普通だったら吸えたもんじゃないが
それしかなければ仕方なくでも吸う そのうち慣れる
24:2018/01/27(土) 06:32:38.23 0.net ID:

腹が減ったら何でもうまい
26:2018/01/27(土) 06:38:03.45 0.net ID:

捨てれば買い行くのめんどうでやめる
27:2018/01/27(土) 06:42:16.47 0.net ID:

不味いから嫌々でそーっとチビチビ吸うようにしたら・・・あれ?ってなった
29:2018/01/27(土) 06:45:29.26 0.net ID:

手遅れ
30:2018/01/27(土) 06:52:22.85 0.net ID:

うちの会社のおっさんは金無くて月半ばで小遣い尽きるから安いエコー吸ってるけどきっと涙目だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516997974/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする