数年前にカンボジア行った

a
1
:2018/01/22(月)20:48:54 ID:

書き溜めなし、カメラに水準器ないため傾き上等
だらだら進めていくのでよろしくね



2:2018/01/22(月)20:51:54 ID:

幼女(´・ω・`)?
3:2018/01/22(月)20:52:44 ID:

カンボジアとな  
4:2018/01/22(月)20:53:26 ID:

電波少年?
5:2018/01/22(月)20:58:34 ID:

ピュアぞー?!
6:2018/01/22(月)21:01:06 ID:

まず一枚貼っとこうと思ったら
RAWで変換する必要あったからちょっと手間取ってる
7:2018/01/22(月)21:06:59 ID:

わく(((o(*゚▽゚*)o)))わく
8:2018/01/22(月)21:18:33 ID:

30分で2レスとかだらだらにもほどがあるだろ
9:2018/01/22(月)21:19:31 ID:

おまたせ
10:2018/01/22(月)21:21:29 ID:

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11:2018/01/22(月)21:24:15 ID:

カンボジアはベトナム・ラオス・タイと隣り合った国。
直通の飛行機は少なくとも日本からは出てないはずなので、この3つの隣国の内どれかから飛行機を乗り継ぐか、陸路で国境を超えて入国することになる。
俺はタイから飛行機を乗り継いでカンボジアへ行った。
時間の都合上タイで一泊。


部屋から見える風景は結構ひどいが、これでも一泊4000円とタイではそう安くないホテルに泊まったのだ。
12:2018/01/22(月)21:25:47 ID:

ええやん
13:2018/01/22(月)21:27:31 ID:

カンボジアの空港の写真はない。なぜなら体調が悪かったから。
夏に行ったんだが、タイからカンボジアへの乗り継ぎの待合広場が冷凍庫並に寒くて薄手のダウン来ていったのに体がガタガタ震えだすくらい寒かった。
奇跡的に風邪は引かなかったが本当に写真どころじゃなかった。
14:2018/01/22(月)21:29:48 ID:

それは難儀な
15:2018/01/22(月)21:29:54 ID:

もっと道路にゴミいっぱいかと思ってたけど以外に綺麗なのね
16:2018/01/22(月)21:30:41 ID:

>>15
俺も意外に思ったけどタイの都心部は道にも駅にもほとんどゴミ落ちなかったよ。すごいね。
17:2018/01/22(月)21:31:27 ID:

いちおう仏教国だからかな
19:2018/01/22(月)21:34:28 ID:

カンボジアの空港でタクシー手配してホテル到着。
受付の女の子が日本人受けするかわいさ(10~20代前半か?)
部屋もキレイで一通りアメニティ揃っててこれで2000円でいいのかな?

21:2018/01/22(月)21:38:40 ID:

タイ人は潔癖症かと思う位綺麗好きだからな
22:2018/01/22(月)21:39:50 ID:

ホテルついたの現地時間で3時前くらいだったかな
遺跡は結構早くに時間で閉まってしまう。
初日はホテルの周りをお散歩

24:2018/01/22(月)21:42:32 ID:


これがカンボジアのトゥクトゥク
タクシーみたいなものです
かなり遠くからでも「トゥクトゥク!?トゥクトゥク!?」と何度も同じ人に声を掛けられる
25:2018/01/22(月)21:44:03 ID:

カンボジアってったら、例のマラソン選手だが、
やっぱりその選手を応援とか?
28:2018/01/22(月)21:44:44 ID:

>>25
尻から生クリーム出す人は無関係です
29:2018/01/22(月)21:45:12 ID:

安いな
31:2018/01/22(月)21:48:21 ID:

今回の目的はアンコールワット遺跡群
遺跡のすぐ近くにある観光客で栄えたシェリムアップという街に拠点を置きました
34:2018/01/22(月)21:51:04 ID:

いつ頃? 夏じゃないよね?
36:2018/01/22(月)21:51:50 ID:

>>34
行ったのは夏真っ盛りですよ
35:2018/01/22(月)21:51:37 ID:




シェリムアップの中心あたり散歩してきました
賑わうのは夜
まだこの街は本気出してないのだ
37:2018/01/22(月)21
:55:38 ID:

なぜそんな苦行のような時期に。。。
39:2018/01/22(月)21:56:48 ID:

>>37
ちょっと暑かったけど日陰多いしもう一度行くならまた同じくらいの時期に行きたいって思いましたよ
38:2018/01/22(月)21:56:01 ID:

1時間くらい散歩して疲れたのでホテルのベッドの上でWIFIの感度チェックしながらまとめサイト見てたらいきなりの轟音
何事かと思い外を見たらスコールでした


写真じゃただの曇り空にしか見えないけど滝のような雨で目を開けてられない。
どうせ濡れるしプールで泳いだ。
40:2018/01/22(月)21:57:28 ID:

雨季?乾季?
42:2018/01/22(月)21:59:03 ID:

>>40
雨季ですね。スコールは日に何度か短い時間にドカッと降るだけで、そんなに嫌な思いしなかったです
44:2018/01/22(月)22:00:49 ID:

雨止んだし20時くらいにまた街へGO
この写真がちょっとお気に入りです
45:2018/01/22(月)22:01:42 ID:

いいね
ピックアップのボロさがいい味出してる
46:2018/01/22(月)22:02:24 ID:

街の中心から少し離れたところに泊まってたので、少しだけ街灯もないガチの夜道を歩く
自分の足が見えないレベルで暗い!

48:2018/01/22(月)22:06:57 ID:

昼間の5倍は人いました
道の真中で大麻葉の絵書いた看板持って客引きしてるおっさんがいたのはさすが外国だなと感心

50:2018/01/22(月)22:13:49 ID:

日本の(真似した)店もありました

51:2018/01/22(月)22:15:58 ID:

通りは賑やかでしたが橋を渡ってパブストリートから抜けたら異世界に迷い込んだのかと思うくらいに静か


52:2018/01/22(月)22:17:00 ID:

行儀の良いわーん
54:2018/01/22(月)22:20:15 ID:

帰ろうと思ったら暗すぎワロタ
流石に身の危険を感じたので、トゥクトゥク乗りに声かけて歩いて10分くらいのホテルまでの道のりを1ドルで乗せてもらった

56:2018/01/22(月)22:25:11 ID:

初日はこのまま寝て終了
2日目は朝の4時ころに遺跡に入り、アンコールワットと共に朝日を迎えるツアーへ!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516621734/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする