有吉「宮迫は芸人なのにイジれない空気を作る」

1:2018/01/27(土) 00:14:47.25 ID:

この頃の有吉返して







2:2018/01/27(土) 00:15:40.54 ID:

もはや自分のことじゃん
3:2018/01/27(土) 00:16:49.70 ID:

お前のことやん
4:2018/01/27(土) 00:16:56.34 ID:

これすごいスカッとしたわ
なお現在
5:2018/01/27(土) 00:17:42.20 ID:

結局自分がその位置の模様
6:2018/01/27(土) 00:18:03.93 ID:

この頃の有吉キレキレやね
7:2018/01/27(土) 00:18:26.31 ID:

この頃の有吉好きだったなぁ
今嫌いとかそういうわけじゃないけど
8:2018/01/27(土) 00:18:51.28 ID:

自分で言ったことに笑うゴミに成り下がった
9:2018/01/27(土) 00:19:47.25 ID:

もうこの有吉はおらんねんで
今はおもんない事で笑うだけの二流芸人になってもうた
10:2018/01/27(土) 00:20:06.45 ID:

この頃の有吉が今の有吉みたらなんて言うやろ
11:2018/01/27(土) 00:20:34.58 ID:

マツコに合わせるだけのバター犬になっちまったな
12:2018/01/27(土) 00:20:56.54 ID:

売れたらつまんなくなるんやなあ
13:2018/01/27(土) 00:21:21.60 ID:

売れたら下手な事出来ん
14:2018/01/27(土) 00:21:50.22 ID:

お前のことやんけ
15:2018/01/27(土) 00:22:11.67 ID:

マツコの世話係その1
16:2018/01/27(土) 00:22:15.23 ID:

悲しいなぁ
17:2018/01/27(土) 00:22:21.37 ID:

ヒルナンデスの有吉ヤバすぎやろ…
ゴミみたい
18:2018/01/27(土) 00:22:50.37 ID:

ハマコーと有吉
19:2018/01/27(土) 00:23:05.00 ID:

松本→有吉の尖りリレーは凄かったな
次は誰や、岩井しか尖ってるのおらんぞ
25:2018/01/27(土) 00:24:28.51 ID:

>>19
岩井って過大評価されてるけどトークあかんやろ
29:2018/01/27(土) 00:25:30.55 ID:

>>25
尖ってるのがそいつくらいしかいないから挙げたんだろ
20:2018/01/27(土) 00:23:39.72 ID:

プロデューサーの指示通りに動くだけの男
21:2018/01/27(土) 00:23:52.34 ID:

今やマツコの顔色を窺いつつ同調するだけのゴミ
22:2018/01/27(土) 00:23:56.47 ID:

そら今はあれだけ番組やってて毎回こんな毒吐くわけねえだろ疲れるわ
23:2018/01/27(土) 00:24:03.71 ID:

時間も経ったし立場も変わったからしょうがないね
26:2018/01/27(土) 00:24:54.03 ID:

今は牙を抜かれたチワワですよ
28:2018/01/27(土) 00:24:57.24 ID:

猫男爵の人生終わった感じ
そこからふっかつやからな
30:2018/01/27(土) 00:25:45.07 ID:

今はほんとバカにしていたつまらないこと言って誘い笑いキャラだもんなあ
35:2018/01/27(土) 00:26:16.40 ID:

結局下積み長くて売れるとこうなる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516979687/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする