この警察官失踪事案が怖い

a
1
:2018/01/28(日) 06:29:37.08 0.net ID:

事故関与?巡査部長が2か月不明、欠勤で懲戒免
2018年01月27日 19時15分

 長期間の無断欠勤で職務を放棄したとして、岩手県警は26日、水沢署刑事課の
熊谷陽平巡査部長(32)(岩手県奥州市)を懲戒免職処分にした。

 発表によると、熊谷巡査部長は昨年11月23日以降、行方不明になっている。

 熊谷巡査部長は2004年採用。釜石署勤務などを経て17年3月に水沢署に配属され、
刑事第2係の主任として暴力団や薬物捜査を担当していた。

 職務態度に問題はなかったという。
 長期間の無断欠勤が地方公務員法違反(信用失墜行為など)に当たると判断した。

<略>

 11月22日夜に奥州市水沢区で車同士の当て逃げ事故があり、翌23日、
同区内で熊谷巡査部長の車が一部破損した状態で見つかった。
 携帯電話は自宅に置いたままという。

 県警は熊谷巡査部長が何らかの事情を知っているとみて、行方を捜すとともに
事故との関連を捜査している。

 勝又薫首席監察官は「県民の信頼を大きく損ねたことを深くおわびする。
職務倫理の徹底を図り、再発防止に努める」と陳謝した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180127-OYT1T50080.html



2:2018/01/28(日) 06:31:27.61 0.net ID:

まあ結局人生って運のみだよね
3:2018/01/28(日) 06:32:14.50 0.net ID:

埋められてるなこれは
4:2018/01/28(日) 06:35:17.27 0.net ID:

埼玉かな用水路で寝てた警官居たじゃん
5:2018/01/28(日) 06:35:39.71 0.net ID:

2課か
暴力団と警官に埋められたか
6:2018/01/28(日) 06:36:06.72 0.net ID:

当て逃げされた方が通報したということは当て逃げしたのはこの警察官、その後失踪、意味がわからない
10:2018/01/28(日) 06:39:36.45 0.net ID:

>>6
普通に考えたら殺した警官を運搬中に事故ったから逃げたんだろうね
運転してたのは暴力団員かこいつを煙たがってた同僚か
7:2018/01/28(日) 06:37:31.92 0.net ID:

可能性として飲酒運転→怖くて逃走
8:2018/01/28(日) 06:38:44.29 0.net ID:

>>7
二カ月逃げ続けるか
12:2018/01/28(日) 06:42:12.69 0.net ID:

>>8
本当に酒が抜けるのは それぐらい時間がかかるんだよ
15:2018/01/28(日) 06:43:42.49 0.net ID:

>>12
アル中かよ
9:2018/01/28(日) 06:39:00.45 0.net ID:

誰宛に免職させたの?保証人?
14:2018/01/28(日) 06:43:26.98 0.net ID:

この警官自宅で殺されたのかな
16:2018/01/28(日) 06:44:39.09 0.net ID:

若いやつで家に携帯置いたまま外出るのは考えにくいな
18:2018/01/28(日) 06:45:15.36 0.net ID:

なんとも言えんな
19:2018/01/28(日) 06:45:23.86 0.net ID:

飲酒で当て逃げしたんだろうけど職を失うまで逃げ続けるのかわからない
20:2018/01/28(日) 06:46:28.37 0.net ID:

お前らのボケはつまらん
21:2018/01/28(日) 06:46:41.34 0.net ID:

これで懲戒免職なの?
身内の事件?
のぽいのに捜査したの?
22:2018/01/28(日) 06:47:22.19 0.net ID:

失踪状態なのに無断欠勤扱いで懲戒免職とか非情だろ
23:2018/01/28(日) 06:47:38.96 0.net ID:

よほど鬼上司がいたんだな
怖くないから出ておいで
24:2018/01/28(日) 06:48:56.88 0.net ID:

捜索願いは?
捜索は?
25:2018/01/28(日) 06:49:18.13 0.net ID:

なにか事件に巻き込まれたのだろうけど
岩手県警怖いなー
26:2018/01/28(日) 06:50:41.75 0.net ID:

ドラマみたいに上司がヤクザと裏でつるんでるの?
29:2018/01/28(日) 06:52:22.31 0.net ID:

>>26
田舎ならあり得る
日本で一番悪い奴らって映画みてみればいい
28:2018/01/28(日) 06:51:56.65 0.net ID:

ぶつけた警察官の車はどこにあったんだろ
30:2018/01/28(日) 06:52:48.03 0.net ID:

警察は何か隠蔽してるな
口封じかな
37:2018/01/28(日) 06:57:57.78 0.net ID:

日本ではよくある神隠し
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517088577/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする