客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」 代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)

a
1
:2018/01/26(金) 04:57:28.925 ID:

24時間働いてるわけないだろ



2:2018/01/26(金) 04:58:27.479 ID:

本業がこれか
3:2018/01/26(金) 04:58:44.036 ID:

給料どれくらい
4:2018/01/26(金) 04:59:56.448 ID:

副業の為に二種免許持ってる奴なんて居ねーっての
本業でも二種持ちは1/3しかいないのに
5:2018/01/26(金) 05:03:12.971 ID:

客「運転手さん雪道怖くないんですか?」
俺「全く怖くないですよ」(雪国なのに馬鹿なのか?怖けりゃこんな仕事してねーよ)
6:2018/01/26(金) 05:04:40.290 ID:

馬鹿過ぎる会話やな
7:2018/01/26(金) 05:06:19.769 ID:

客「はいこの家です ここ右」
俺「はい」ハンドル クイッ
客「普通頭から入れないでしょ!」
俺「はい↑!?」(ぶち殺されたいのか しかも入れてねーし)
8:2018/01/26(金) 05:11:04.889 ID:

俺の知ってる代行さんはこんなひねくれてない
9:2018/01/26(金) 05:12:35.128 ID:

雪国住んでる上で言うけど雪道怖く感じないドライバーは運転しないでくれ
12:2018/01/26(金) 05:14:40.175 ID:

>>9
プロだから言うが雪道が怖いなら運転するな
恐怖心は自己防衛の本能だからだ
自分の技量を上回った時に恐怖を感じる
18:2018/01/26(金) 05:27:38.021 ID:

>>12
怖いものを怖いと思えない奴は運転すべきじゃないよ
10:2018/01/26(金) 05:14:13.952 ID:

いつもの運転代行に誇り高い人か
11:2018/01/26(金) 05:14:23.191 ID:

こんな性格に問題あるヤツだかそんなしごとやってんだな
13:2018/01/26(金) 05:20:51.786 ID:

そんな仕事に誇り持つなよw
みじめだろ 他の仕事探せ
14:2018/01/26(金) 05:22:11.172 ID:

>>13
おまえが仕事を探すのがまず先だ
15:2018/01/26(金) 05:23:00.240 ID:

ちゃんと太陽の光を浴びなよ

17:2018/01/26(金) 05:26:15.800 ID:

>>15
ラッシュどきに活動したくないwww
16:2018/01/26(金) 05:24:54.466 ID:

この前会社にかいぜんをどうこうしたひと?
19:2018/01/26(金) 05:27:59.193 ID:

なんでタクシー運転手やらないの
タクシーの方が儲かるだろ
24:2018/01/26(金) 05:37:03.913 ID:

客「ぷぷぷ(優越感ヒター)」
25:2018/01/26(金) 05:38:56.934 ID:

あークソ客に当たったのか
26:2018/01/26(金) 05:43:21.715 ID:

運転し辛かった車教えて
29:2018/01/26(金) 05:57:53.587 ID:

客も気を使って話しかけるけどそこまで興味ないからアホみたいな内容になるんだろうな
30:2018/01/26(金) 05:59:23.344 ID:

>>29
カーナビのセットして寝てくれるのが助かる
俺も喋りたくない
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516910248/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする