お前らが経験した女子の脈あり行動教えろ

a
1
:2017/10/30(月)21:30:11 ID:

よろしくや



2:2017/10/30(月)21:30:58 ID:

女「手が綺麗ですね」
5:2017/10/30(月)21:35:21 ID:

>>2
それ脈あり?(笑)
よく言われるけど手綺麗ってあまりメリット感じない(笑)
3:2017/10/30(月)21:31:19 ID:

よろしくや…?
4:2017/10/30(月)21:34:40 ID:

>>3
そこはミスったから気にせずに
7:2017/10/30(月)21:37:36 ID:

>>4
なるほど

ちんちんを掴まれる

9:2017/10/30(月)21:38:01 ID:

手相見てあげよっか?
10:2017/10/30(月)21:38:31 ID:

>>9
その人すごいな 手相わかるんだ
言われてみたい(笑)
14:2017/10/30(月)21:41:51 ID:

>>10
女さん「うわー、毎日太いもの握ってそうな手相w」
21:2017/10/30(月)21:47:32 ID:

>>14
wwwwww
11:2017/10/30(月)21:40:48 ID:

浅く早い呼吸からうってかわって深くゆっくりな呼吸をする
(まだ)脈アリな呼吸な
19:2017/10/30(月)21:47:02 ID:

>>11
意味www
12:2017/10/30(月)21:41:24 ID:

2回めの食事についてくる
18:2017/10/30(月)21:46:51 ID:

>>12
そうなん? やったー
13:2017/10/30(月)21:41:37 ID:

他の女と喋っただけで刺される
20:2017/10/30(月)21:47:23 ID:

>>13
メンヘラ……というな殺人犯www
16:2017/10/30(月)21:43:24 ID:

自宅に訪れる
24:2017/10/30(月)21:48:11 ID:

>>16
実家住み無事死亡www
17:2017/10/30(月)21:44:33 ID:

家に遊びに行っていいですか
家にきたらいきなり脱いだ
25:2017/10/30(月)21:48:32 ID:

>>17
すげーワイルドwww
23:2017/10/30(月)21:48:07 ID:

声のトーンが違う
29:2017/10/30(月)22:07:47 ID:

個人的にディズニーのお土産買ってくる
31:2017/10/30(月)22:15:31 ID:

目が合った瞬間に髪型直すのは間違いない100%いける
34:2017/10/30(月)23:11:11 ID:

>>31
されたことねー……
32:2017/10/30(月)22:27:52 ID:

アメとかお菓子くれるの本気で惚れるからやめてほしい
35:2017/10/30(月)23:11:25 ID:

>>32
お菓子大好きかよ(笑)
36:2017/10/30(月)23:12:07 ID:

むしろ今の嫁ずっと好き好きオーラ出してたと言うのに
俺何一つ気づかず告白

未だにどれがフラグだったかも、アプローチだったかも謎

37:2017/10/30(月)23:16:09 ID:

>>36
まじか(笑)
おれすぐ勘違いしちまう(笑) 勝手にいけると思ってしまう
いい奥さんやな
38:2017/10/30(月)23:24:47 ID:

しつこくない範囲でフォローしてるけど話しかけられることほとんどない
脈ないんやろか(´・ω・`)
39:2017/10/30(月)23:32:16 ID:

>>38
じっくり焦らず行くんやで
40:2017/10/30(月)23:37:07 ID:

(´・ω・`)…がんばるお
46:2017/10/31(火)10:00:51 ID:

目を見たら分かるでしょ
47:2017/10/31(火)10:03:52 ID:

そんなん分かったらとっくに結婚してる。
これまで三回結婚式の二次会で新婦からあのとき好きだったって言われたわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509366607/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする