マインクラフトで1/1スケールの軍艦島が作られる これある意味ガイジだろ

1:2018/01/24(水) 03:16:50.66 ID:

land @land_ineraf37 1月2日

Minecraftで長崎県の軍艦島を作りました
1:1スケールで制作しており一つ一つの建物の特徴や廃れた質感など割と妥協なく再現し尽くしたつもりです。リプ欄にてPC、スマートフォンそれぞれに対応させてワールドデータを配布します。





https://twitter.com/land_ineraf37/status/948131933267136512



2:2018/01/24(水) 03:17:08.33 ID:

land
@land_ineraf37

Minecraftで建築とかしてる高校生です どうでもいいことほど全力で

3:2018/01/24(水) 03:18:10.87 ID:

自閉症専用コンテンツ
5:2018/01/24(水) 03:18:43.64 ID:

これもう住めるじゃん
6:2018/01/24(水) 03:18:43.96 ID:

普通にすごい定期
7:2018/01/24(水) 03:18:45.62 ID:

1/1って何だよ
8:2018/01/24(水) 03:19:15.06 ID:

すっごいけど他にできることあったやろ
9:2018/01/24(水) 03:19:45.89 ID:

こういうのって才能ないと無理よな
豆腐ハウスが限界や
10:2018/01/24(水) 03:20:01.41 ID:

二日くらいかかりそう
17:2018/01/24(水) 03:22:00.77 ID:

>>10
2日で出来ると思ってんのか(驚愕)
12:2018/01/24(水) 03:20:25.77 ID:

マイクラでこうゆうのつくるひとすごい
千と千尋の神隠しのやつかやばかった
13:2018/01/24(水) 03:20:32.42 ID:

アスペが得意そう
14:2018/01/24(水) 03:21:05.20 ID:

一方外人は中世のパリを作った
26:2018/01/24(水) 03:25:39.52 ID:

>>14
しょっぼ
15:2018/01/24(水) 03:21:12.75 ID:

1枚目壮観やな
16:2018/01/24(水) 03:21:55.87 ID:

マイクラで都市とか再現しとるやつって何年かかるんやろか
18:2018/01/24(水) 03:22:08.64 ID:

外人がヴェネツィア作ってたな
20:2018/01/24(水) 03:22:41.36 ID:

ディズニー再現したやつが一番すき
23:2018/01/24(水) 03:23:27.55 ID:

>>20
ディズニーすきそうだよな
21:2018/01/24(水) 03:22:50.25 ID:

国土が全部マイクラのマップになってる国あるよ
22:2018/01/24(水) 03:23:04.80 ID:

広告源にこれはなる!
24:2018/01/24(水) 03:24:19.90 ID:

長崎県に100万ぐらいで売れそう
25:2018/01/24(水) 03:24:32.53 ID:

なんJ鯖ってどうなってんやろ
昔ちょっと参加してすぐ抜けたけど
27:2018/01/24(水) 03:25:40.81 ID:

クリエイティブモードが好きな奴ってアスペとか自閉症多そう
28:2018/01/24(水) 03:26:08.61 ID:

>>27
なんで素直に凄いって言えへんの?
34:2018/01/24(水) 03:27:59.05 ID:

>>26
>>28
一瞬で矛盾してて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516731410/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする