チャオちゅ~るの動画に英語版があるのを見つけてフイタ。更に中国語版もあってさらにフイタ

a
1
:2018/01/21(日) 02:11:30.70 ID:

かなりご立腹な様子の猫ちゃん 魔法の言葉「ちゅ~る」の一言でとたんに態度が変わる姿がかわいい

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1801/18/news093_0.html

チャオちゅ~る

日本語版


英語版

中国語版



2:2018/01/21(日) 02:19:36.36 ID:

こういう添加剤山盛りな物はあげない
3:2018/01/21(日) 02:21:50.30 ID:

これ本当に大丈夫なのか?
嫁がたまに詳してるけどもう麻薬かなんかかってくらい飛び付いてるんだけど
4:2018/01/21(日) 02:31:09.01 ID:

【ちゅ~る まぐろ】
まぐろ、まぐろエキス、タンパク加水分解物、糖類(オリゴ糖等)、植物性油脂、増粘剤(加工でん粉)、ミネラル類、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、ビタミンE、緑茶エキス、紅麹色素

【ちゅ~る かつお】
かつお、かつお節エキス、糖類(オリゴ糖等)、植物性油脂、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、ビタミンE、緑茶エキス、紅麹色素、カロテノイド色素

6:2018/01/21(日) 02:43:41.99 ID:

うちの猫は食べないのでつまらない
7:2018/01/21(日) 02:43:57.94 ID:

おれ、猫苦手やねん
8:2018/01/21(日) 02:56:20.41 ID:

レオは雷欧になるのか
11:2018/01/21(日) 03:32:36.97 ID:

たぶん緑茶
茶の葉っぱにいたずらする猫前に居てめっちゃ大変だっあ
13:2018/01/21(日) 04:31:53.58 ID:

犬チュール売ってるとこ少なすぎ
もっと売ってよ
14:2018/01/21(日) 04:42:33.34 ID:

中国語の声がかわいい
15:2018/01/21(日) 04:48:50.67 ID:

エナジーちゅ~るとか言うのもあるのなw
16:2018/01/21(日) 04:51:38.55 ID:

こういうCM嫌い
19:2018/01/21(日) 05:01:22.81 ID:

ドンキの二番煎じか
21:2018/01/21(日) 05:28:56.58 ID:

このCMに飼い主が洗脳されてる
22:2018/01/21(日) 05:34:49.59 ID:

2年前に死んだ婆さんネコは大好きだったが残ってる今の婆さんネコは見向きもしない
27:2018/01/21(日) 06:37:17.78 ID:

これ美味いんだよな
29:2018/01/21(日) 07:03:37.23 ID:

>>27
なんで猫が5ちゃんしているんだよ
28:2018/01/21(日) 06:39:13.92 ID:

ツナ缶のツナゆでた時のゆで汁とか崩れた魚肉集めて作ってんだっけ
30:2018/01/21(日) 07:18:43.17 ID:

うちのはまったく食べない。砂かけるわ。
モンプチの果物入りのピューレは食べる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516468290/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする