水曜日のダウンタウンで、松本人志が武井壮にいきなりガチギレしたシーンww

a
1
:2018/01/21(日) 05:22:48.64 ID:

あれマジでなんだったんだろ??
今ふと思い出しただけでもかなりアカンと思ったわ
可愛がってない松本軍団以外の芸能人には普段からあんなヤクザみたいな態度取っているんやろか



2:2018/01/21(日) 05:24:15.16 ID:

いつや
5:2018/01/21(日) 05:26:34.50 ID:

>>2
201511月11日の放送やで
当時の放送みていてあまりに理不尽な切れっぷりに過呼吸になるかと思うくらいビックリしたし
4:2018/01/21(日) 05:25:10.56 ID:

見てないけどネタで切れたんやろ松本よくやるやつやん
7:2018/01/21(日) 05:28:14.76 ID:

>>4
違うぞ
武井が噛んだ瞬間、いきなり鬼のような形相になって「ア゛ア゛ア゛アアアアアアアアア!」と叫んで威嚇し出した
意味が割らな過ぎてスタジアも全員無言になっていたし
14:2018/01/21(日) 05:29:35.07 ID:

>>7
それがネタじゃなかったら松本ヒステリックやん
それが寝たなんやで
昔ダウンタウン汁で東野の発言にはガチギレしてたことあったけど
16:2018/01/21(日) 05:29:48.98 ID:

>>7
威嚇とか猿やんけ
17:2018/01/21(日) 05:29:51.28 ID:

>>7
ガイジやんけ
6:2018/01/21(日) 05:27:58.33 ID:

状況説明してや
8:2018/01/21(日) 05:28:40.17 ID:

キチゲ貯まってたんやろ
9:2018/01/21(日) 05:29:04.41 ID:

何の説の時や?
23:2018/01/21(日) 05:31:50.89 ID:

>>9
「ハンマー投げ 日本2位 誰も知らない説」って奴やで
10:2018/01/21(日) 05:29:19.48 ID:

武井はしゃーない
11:2018/01/21(日) 05:29:20.08 ID:

つうか最近の松本で声のでかい単なるガイジみたいやん
28:2018/01/21(日) 05:33:11.81 ID:

>>11
声がデカイとかそういう問題じゃなく、唐突にブチギレ出したから、見ている俺も「え?え?」と思って本当に怖かったわ
12:2018/01/21(日) 05:29:32.44 ID:

室伏やろ
13:2018/01/21(日) 05:29:34.78 ID:

武井壮あんまり好きじゃないわ
胡散臭い雰囲気ない?
29:2018/01/21(日) 05:34:28.81 ID:

>>13
仮にそう思っていたとしてあんな態度をとるのは理不尽すぎるし、常軌を逸しているだろ
マジでなんなんだろ?
15:2018/01/21(日) 05:29:40.38 ID:

過去の話なら動画くらい貼れよ無能
18:2018/01/21(日) 05:30:09.46 ID:

動画はれよ
19:2018/01/21(日) 05:30:25.31 ID:

そんなんあったか?
22:2018/01/21(日) 05:31:47.64 ID:

それから武井壮プレゼンやってない?
24:2018/01/21(日) 05:32:07.58 ID:

うそまつやろ
25:2018/01/21(日) 05:32:10.70 ID:

室伏他の競技やれば儲かってた説だかなんかのやつか?
26:2018/01/21(日) 05:32:40.01 ID:

ハマタが丸くなってからだいぶ前から松本はキレ芸でバランスとってるやろ
27:2018/01/21(日) 05:32:54.95 ID:

コロコロチキペッパーズの話したからやないのか
30:2018/01/21(日) 05:34:34.77 ID:

何で動画貼らないの?
32:2018/01/21(日) 05:35:48.12 ID:

43:2018/01/21(日) 05:37:19.86 ID:

>>32
ガチギレじゃないじゃん
44:2018/01/21(日) 05:37:21.64 ID:

>>32
武井壮が悪いやん
45:2018/01/21(日) 05:37:43.11 ID:

>>32
まじで草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516479768/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする