毎日納豆ごはん食べてたら体調良くなってワロタ

a
1
:2018/01/19(金) 04:54:42.225 ID:

納豆すげーや



2:2018/01/19(金) 04:56:24.415 ID:

ま?納豆買ってくるわ
3:2018/01/19(金) 04:56:29.966 ID:

納豆は血圧に異常に干渉するらしいからなあ

お前血圧高かった?

4:2018/01/19(金) 04:56:54.524 ID:

冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
11:2018/01/19(金) 05:00:21.941 ID:

>>4
絶許
5:2018/01/19(金) 04:57:22.712 ID:

むしろ低血圧と貧血
血圧に良いのか
10:2018/01/19(金) 05:00:21.660 ID:

>>5たしか低いほうにもいいはず
ガセかもしれんから話半分でな
6:2018/01/19(金) 04:57:41.315 ID:

毎日喰ってるけど何も変わらないが
8:2018/01/19(金) 04:59:33.553 ID:

>>6
うんこのにおい軽くなんない?
9:2018/01/19(金) 05:00:15.475 ID:

そりゃ毎日食ってたら変化に気付かないだろう
13:2018/01/19(金) 05:02:27.677 ID:

またスーパーから納豆消えるぞ
15:2018/01/19(金) 05:03:44.152 ID:

自分にそんなステマな力はないからご安心を
16:2018/01/19(金) 05:04:45.885 ID:

デトックス?とかってのが起こってそれが身体を良くするんだかしないんだか
20:2018/01/19(金) 05:07:04.550 ID:

デトックス!
なんて女子力な言葉や
つか弊害出るって納豆ってそんなに強いのか
22:2018/01/19(金) 05:08:14.854 ID:

うんこはめっちゃいい感じになる
23:2018/01/19(金) 05:08:38.244 ID:

生姜紅茶飲んでみたら全部吐いたことあるから怖い
25:2018/01/19(金) 05:09:15.180 ID:

肌が汚くなるってのはさ

車でいったら排気ガスが異常に出たりしてる状態なわけだよ。
排気ガスが異常に出る原因でだいたい車の故障か粗悪な燃料入れたときかエンジンオイル足りないときか冷却水足りないときだろ?

27:2018/01/19(金) 05:10:45.057 ID:

>>25
なるほど
だから食べ物が大事なのか
マツコが髪の毛は老廃物だから食べ物がめっちゃ影響する言ってた
31:2018/01/19(金) 05:13:09.515 ID:

>>27結論から言っちゃうとね

週に一度くらい良質な油と水分を多めに取って腹八分の日を作るといきなり肌が綺麗になる

絶食とか健康食の日じゃなく、良い油を取って古い油を押し出す日な

もちろん科学的根拠はないぞい

29:2018/01/19(金) 05:11:57.086 ID:

ひきわりがすこ
33:2018/01/19(金) 05:14:22.554 ID:

>>29
ひきわりもうまいよね
32:2018/01/19(金) 05:14:20.832 ID:

ここでいう古い油を押し出す良質な油ってのはね

人間の体温のなかでは液状の再加熱してない油だ

もうわかるよね?

41:2018/01/19(金) 05:20:05.918 ID:

いるわ~さっさと結論話せばいいのにダラダラともったいぶる奴いるわ~
45:2018/01/19(金) 05:22:53.548 ID:

>>41結論言う(´;ω;`)

定期的に脂汗をかけばいいんだよ。サウナとかでかく体温調整の汗じゃなく脂の汗な。そうすると老廃物が溜まらなくなる

体温調整の汗と脂汗は出る穴違うのは知ってるだろ?
毛穴のイラスト画像検索してみろ

49:2018/01/19(金) 05:24:38.665 ID:

>>45
脂汗って運動?
52:2018/01/19(金) 05:25:39.265 ID:

>>49らしいね
てかあんまり俺の話信じるなよ
嘘はついてないが俺が間違ってないとはいいきれん
54:2018/01/19(金) 05:27:41.552 ID:

>>52
めっちゃ物知りやんけ!
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516305282/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする