子ども13人監禁、米夫婦を訴追 トイレでも足かせ、入浴は年1回

a
1
:2018/01/19(金) 08:31:17.35 ID:

http://www.afpbb.com/articles/-/3159106?cx_module=latest_top

2018年1月19日 8:00 発信地:ロサンゼルス/米国
【1月19日 AFP】米カリフォルニア州ペリス(Perris)の住宅で栄養失調状態にある2~29歳の兄弟姉妹13人を監禁していた夫婦が18日、拷問や児童虐待などの罪で訴追された。検察当局によると、子どもたちは用をたすときでさえ足かせをはめられ、シャワーは年1回しか許されていなかったという。

 デビッド・アレン・ターピン(David Allen Turpin)容疑者(57)と妻のルイーズ・アナ・ターピン(Louise Anna Turpin)容疑者(49)は、拷問12件、不法監禁12件、児童虐待6件、成人被扶養者虐待6件の罪で訴追された。デビッド容疑者はこれに加え、児童に対する暴力・恐怖・脅迫によるわいせつ行為の罪でも訴追された。

 両容疑者は同州リバーサイド(Riverside)の裁判所で行われた罪状認否で無罪を主張。次回の出廷は2月23日とされた。保釈金はそれぞれ1300万ドル(約14億円)に設定されている。

 マイク・ヘストリン(Mike Hestrin)地方検事は記者会見で「すべての罪で有罪となれば、2人には最高で禁錮94年から終身刑が言い渡される」と語った。

 夫婦の自宅は学校として登録されていた。ヘストリン検事によると、子どもたちは「長期間にわたる虐待」を受けており、シャワーを浴びることは年1回しか許されず、歯科医院や病院に行くことも許されていなかった。トイレに行くときも鎖が外されないことが多く、食事も満足に与えられていなかったという。

 ぺリス警察のグレッグ・フェローズ(Greg Fellows)署長によると、両容疑者はいずれも精神疾患を抱えている兆候はなく、虐待が一家の信仰を理由にしたものであったことを示すものもない。

 ルイーズ容疑者の妹のエリザベス・フローレス(Elizabeth Flores)さんはABCニュース(ABC News)に対し、夫婦は子どもをもつ前から人付き合いを避けていたと説明。「どうかスカイプ(Skype)をさせてほしい、会ってほしいと私たちは頼んでいた」と語った。

 フローレスさんは大学生の頃にターピン家としばらく同居しており、「2人はとても厳格だと思ったが、虐待は見なかった」という。(c)AFP/Javier TOVAR



2:2018/01/19(金) 08:32:45.02 ID:

宗教こわ
6:2018/01/19(金) 08:34:45.26 ID:

>>2
>虐待が一家の信仰を理由にしたものであったことを示すものもない
ってあるんだから宗教でもないっぽい
3:2018/01/19(金) 08:33:18.36 ID:

やだねえ
4:2018/01/19(金) 08:33:51.36 ID:

近親相姦もあったろこれ
5:2018/01/19(金) 08:33:51.53 ID:

もちろんトイレでも足枷風呂は年一回だよな?
7:2018/01/19(金) 08:35:25.97 ID:

他人の子供じゃないと想像力が働かないわ
8:2018/01/19(金) 08:37:23.62 ID:

やっぱアメリカってやばい事件ばかりだな。
9:2018/01/19(金) 08:38:55.10 ID:

もう白石パイセンの事は忘れてるやつがいる
痴呆症老人か
12:2018/01/19(金) 08:44:14.90 ID:

>>9
覚えてるけど
単に関係ないから
21:2018/01/19(金) 09:49:10.47 ID:

>>9
この場合、思い出すのは寝屋川の方じゃねぇの?
10:2018/01/19(金) 08:43:04.86 ID:

大阪・寝屋川   1人
カリフォルニア 13人

スケールが違いすぎてワロタ

11:2018/01/19(金) 08:43:08.05 ID:

全員実子?
13:2018/01/19(金) 08:51:12.09 ID:

子どもたちって小さいときから通学してなかった可能性は?
通信教育でやってますとかいって。
何のためにたくさん産んだかわからない気味が悪い。
14:2018/01/19(金) 08:57:49.61 ID:

>>13
この家はホームスクールの届け出があったらしいから
当然普通の学校なんて行ってないんじゃないの?
20:2018/01/19(金) 09:48:04.51 ID:

>>14
奴隷感覚だったんだろうな
15:2018/01/19(金) 08:59:47.83 ID:

人格障害の類かねえ
17:2018/01/19(金) 09:14:11.05 ID:

子育てに疲れたのか
18:2018/01/19(金) 09:26:34.45 ID:

アメリカはスケールが違うな
19:2018/01/19(金) 09:38:02.63 ID:

年1回なら入らなくても変わらなくね
24:2018/01/19(金) 09:53:31.79 ID:

>>19
毎年やる結婚式のときだけ風呂入れていたんじゃないか
22:2018/01/19(金) 09:50:58.91 ID:

スカイプって何だ?
25:2018/01/19(金) 10:26:14.77 ID:

>>22
電話じゃね?
27:2018/01/19(金) 10:38:07.77 ID:

13人も食わせるのはそこそこの費用になりそうだが
金はあったのか?
28:2018/01/19(金) 10:41:10.91 ID:

目的がさっぱりわかんねぇ
全員女でもあるまいにメリットあるのか
29:2018/01/19(金) 10:48:48.14 ID:

年1回とか臭すぎだろ
臭いのが好きだったのか?
30:2018/01/19(金) 11:01:05.34 ID:

綾瀬柏崎尼崎朝霞寝屋川ペリス
34:2018/01/19(金) 12:32:40.13 ID:

クリミナルマインドみたいな事件だな
35:2018/01/19(金) 13:28:30.88 ID:

集合写真の時にみんなお揃いのシャツとか衣装を着させられてるのが妙に恐ろしかった
恐らくだけど、仲良し家族を装うための“演出”のために利用されてたような気がする
日本の大家族ものの番組も似たような不気味さを感じるんだけど、何故か番組ではほのぼのとしたユーモラスな演出されてるんだよね
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1516318277/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする