PSVITAのストアからPS Plus12ヶ月利用権が消える 一体何がおこるのか?

1:2018/01/14(日) 08:55:36.80 ID:



2:2018/01/14(日) 08:56:06.66 ID:

ファルコムにすら見捨てられたクッソ哀れなゲーム機
4:2018/01/14(日) 08:56:55.08 ID:

>>2
縦マルチで毎回足引っ張るからしゃーない
3:2018/01/14(日) 08:56:14.53 ID:

PS4からは消えてないってことはつまり
5:2018/01/14(日) 08:57:20.69 ID:

ついに逝くのか
6:2018/01/14(日) 08:57:27.33 ID:

ブラウザから買ったらええ
7:2018/01/14(日) 08:57:59.96 ID:

今年中にPSNから外れる?
8:2018/01/14(日) 08:58:11.33 ID:

ワイのなかでは普通に現役なんやけどなあ
悲しいわ
クソハードっていうのには賛成やけどな
9:2018/01/14(日) 08:58:21.80 ID:

確かに消えてたわ
10:2018/01/14(日) 08:58:22.68 ID:

もうvitaはレトロゲー専用機になればええんや
11:2018/01/14(日) 08:58:53.07 ID:

一年だけ省く意味あるのか
16:2018/01/14(日) 09:00:46.10 ID:

>>11
3ヶ月~1年の間にサービス停止するって事やろ
未使用分ならそのまま払い戻しすればええけど、使ってる途中でサービス終わるのは返金が面倒臭い
12:2018/01/14(日) 08:59:21.76 ID:

フリプ乞食はあのクッソ高い専用カード買っておかないと再DL出来なくなるで
13:2018/01/14(日) 08:59:34.04 ID:

vitaってまだカスロムないんやろ?
14:2018/01/14(日) 08:59:42.80 ID:

さすがにサービス終了は早すぎやろ
と思ったけど日本以外では死んでるんやっけ
15:2018/01/14(日) 08:59:55.63 ID:

PS3からでええやろ
17:2018/01/14(日) 09:00:46.91 ID:

アカウント紐付けとかいうふざけすぎた機能なくせカス
25:2018/01/14(日) 09:03:36.26 ID:

>>17
何に紐
付けろと機体で紐付けていちいちなんかしなあかん任天堂に逆戻りはごめんや
29:2018/01/14(日) 09:04:33.42 ID:

>>17
持ってないから知らんけど今どきのハードでそれは普通やないのんか
32:2018/01/14(日) 09:05:41.13 ID:

>>29
普通サブ垢つくれるやろ?1つのメモリーカードに入ってるからサブ垢作るにはメモリーカードまた買わないといけないんやで。初期化しても意味ないし
18:2018/01/14(日) 09:01:48.85 ID:

日本一とかのPSベッタリメーカーがswitchに逃げてるのが笑える
20:2018/01/14(日) 09:02:19.54 ID:

あっ…
21:2018/01/14(日) 09:03:16.85 ID:

旧PSPもモンハンP出るまでは死んでたし
モンハンP出たら大ヒットしたけど
モンハン終わったら、エロゲポータブルしかなくなった
VITAは新作ナンバリングモンハンでなかったことで始まりすらしなかったよな
同じソフトがほぼPS3/4で出るから何の意味があるのか不明なゲーム機だった
22:2018/01/14(日) 09:03:17.97 ID:

言うても今年で7年目やで、後継機無かったらそら死ぬよ
28:2018/01/14(日) 09:03:59.83 ID:

>>22
スイッチ「ワイが後継機や」
23:2018/01/14(日) 09:03:25.19 ID:

ずっと影薄かったなVITA
24:2018/01/14(日) 09:03:28.84 ID:

なお年始の社長の挨拶でもVitaには触れなかった模様
26:2018/01/14(日) 09:03:41.00 ID:

スイッチに勝てる見込みないし
psvita2は出ないで終了か
27:2018/01/14(日) 09:03:43.85 ID:

ネット見る分には使いやすいで
ワイド画面やし
30:2018/01/14(日) 09:04:45.82 ID:

タイトルに恵まれなかった
31:2018/01/14(日) 09:05:37.61 ID:

一番売れたのがマイクラとか言う雑魚具合
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515887736/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする