福島の除染作業員の日給w.w.w.w.w.w.w.w

a
1
:2018/01/03(水) 04:03:57.64 ID:

ファーwwwww



2:2018/01/03(水) 04:04:42.59 ID:

サンキュータッツ
3:2018/01/03(水) 04:04:55.59 ID:

どのくらいピンハネされるんや?
7:2018/01/03(水) 04:05:39.77 ID:

>>3
東電なら日給5万らしい
4:2018/01/03(水) 04:05:13.25 ID:

20日間で50万稼げるとか天職やろこれ
19:2018/01/03(水) 04:09:31.99 ID:

>>4
逆に言えばそれだけやっても年収600万か…
5:2018/01/03(水) 04:05:20.05 ID:

放射線量がラドン温泉くらいなら健康になるかもな
6:2018/01/03(水) 04:05:20.29 ID:

健康な男性が
8:2018/01/03(水) 04:06:10.93 ID:

どうやって80万稼ぐんだよ・・・
9:2018/01/03(水) 04:06:24.37 ID:

被曝線量だかの問題で作業時間めっちゃ短い上に事務所から現場までの移動時間も
仕事の時間にカウントされるからすごい楽って聞いたけとマジなん?
16:2018/01/03(水) 04:08:56.96 ID:

>>9
他の所で見たけど基本的に自由出勤やから雨の日勝手に休んでも良いらしい
毎日働く事も出来るし月10日くらいの出勤でも良いとか
11:2018/01/03(水) 04:07:14.76 ID:

仲介の仲介で中抜きれまくっとるんやろこれ
12:2018/01/03(水) 04:07:45.42 ID:

東電幹部の給料削って10万くらやれや
14:2018/01/03(水) 04:08:44.27 ID:

これ間に五社ぐらい入ってるんだよな
元の金いくらやねん・・・
15:2018/01/03(水) 04:08:53.78 ID:

1日2.5万円ひと月80万円以上可能
80÷2.5=32日
17:2018/01/03(水) 04:09:08.82 ID:

日雇ホームレスのおっさんたちワラワラ行ってたで
18:2018/01/03(水) 04:09:25.13 ID:

もうかなり落ち着いてるからこんなに貰えないぞ
1万くらい
21:2018/01/03(水) 04:10:31.72 ID:

>>18
それならそこらの日雇いと変わらんやんけ
20:2018/01/03(水) 04:10:10.74 ID:

実際大して影響ないんだからおいしいやん
22:2018/01/03(水) 04:11:04.08 ID:

すげええええええええええ
23:2018/01/03(水) 04:11:10.02 ID:

漏れ続けとるのに落ち着くとかあるん?
24:2018/01/03(水) 04:11:31.60 ID:

なお死亡率
25:2018/01/03(水) 04:11:33.94 ID:

凍土壁って話はどうなったんやっけ?
26:2018/01/03(水) 04:12:51.84 ID:

報道されてないだけで、まだまだ問題山積みやろ
27:2018/01/03(水) 04:13:31.83 ID:

マジかよT氏最低やな
28:2018/01/03(水) 04:13:47.60 ID:

最近でも作業員が白血病になって賠償金支払い判決出てたよな
29:2018/01/03(水) 04:13:50.97 ID:

やらなくていいことやって国から金が出るって凄くない?
30:2018/01/03(水) 04:13:53.19 ID:

みんな大好きヒカルがピンハネしてたなあ…
32:2018/01/03(水) 04:14:37.75 ID:

原発なら3時間労働でこれより貰えるで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514919837/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする