ライ麦のパンって最近コンビニとかでも売ってるけど正直不味くね?

a
1
:2017/12/28(木)07:50:23 ID:

これ小麦のパンが食えない層が食うやつやろ?



2:2017/12/28(木)07:54:05 ID:

ググったらライ麦ってもともとは小麦畑に生える雑草だったんやな
3:2017/12/28(木)07:55:35 ID:

>>2
ためになるねー!ためになったよー!
4:2017/12/28(木)07:56:07 ID:

今度は麦でマウント取り始めるのか…
5:2017/12/28(木)07:56:11 ID:

なぜ雑草を食用にしようとおもったのか
8:2017/12/28(木)08:04:17 ID:

>>5
小麦に混じってるライ麦のうち小麦に似てるやつだけが間引かれないで収穫されるのが何代も続いて
自然淘汰されて小麦みたいなライ麦が残ったからみたい
6:2017/12/28(木)07:56:18 ID:

朝からライ麦煽りとか草生えまくるわ
7:2017/12/28(木)07:56:41 ID:

ハンセン病煽りかと
9:2017/12/28(木)08:08:31 ID:

トーストしてジャムでウマウマ
10:2017/12/28(木)08:08:42 ID:

ライ麦パンは中世では貧乏人向けの食いもんやししゃーない
12:2017/12/28(木)08:10:26 ID:

>>10
せやね
今だと小麦より食物繊維やらビタミンやら多いから健康食でモテはやされてるけど
そもそも小麦の育たない酸性土壌でも育つからっていう
貧乏人の食い物やからね
11:2017/12/28(木)08:09:43 ID:

麦の糠のパンとかな
襖いうんやっけな忘れたわ
13:2017/12/28(木)08:11:29 ID:

健康や美容のためにまずいものを食う
なんて贅沢なんやろな
14:2017/12/28(木)08:12:42 ID:

ふつうに小麦のパン美味いわ
15:2017/12/28(木)08:12:48 ID:

ラララライwwwラララライwww
16:2017/12/28(木)08:15:23 ID:

一週間後にまたここに来てください
本物のライ麦パンを食べさせてあげますよ
17:2017/12/28(木)08:15:56 ID:

>>16
麦生える
18:2017/12/28(木)08:16:27 ID:

なら小麦パンを勝手に食っとれおんJでいちいち報告すんな
覚えたての知識を御披露目したかったんか?
20:2017/12/28(木)08:17:52 ID:

>>18
いやライ麦って不味いのになんでこの21世紀になって店頭に並んでるんやろ?って思ったから
粟や稗をご飯に混ぜて食うみたいなもんやんけ
24:2017/12/28(木)08:19:19 ID:

>>20
需要があるんやろ

理由はお得意のググればわかるんちゃう?

21:2017/12/28(木)08:18:36 ID:

>>18
そこまでキレることか?
カルシウム足りてる?ちゃんと寝てる?
19:2017/12/28(木)08:17:40 ID:

勉強になるわね
23:2017/12/28(木)08:19:15 ID:

よくできたパンは弾力があり指で押してもすぐ復元する
25:2017/12/28(木)08:19:47 ID:

>>23
焼きたてジャぱんかな?
30:2017/12/28(木)08:22:08 ID:

不味いって前提がイッチの嗜好やからな
質どうこうは置いといてあの風味が好きなやつが一定数いて需要あるから売られてるだけの話
32:2017/12/28(木)08:22:33 ID:

>>30
いやふつうに小麦の劣化版やろ
34:2017/12/28(木)08:24:28 ID:

じゃあ小麦とライ麦食べ比べて違いがわかるのかよ?
35:2017/12/28(木)08:31:01 ID:

>>34
わからないわけがない
白米と麦飯を食べ比べるようなもんやろ
36:2017/12/28(木)08:32:54 ID:

>>35
なんとなくその例え分かる
43:2017/12/28(木)08:53:48 ID:

ライ麦パンすこや
日本人は甘いモチモチパンが好きやから売ってるとこ少ないな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514415023/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする