徳島県に雪が降り積もった結果w

a
1
:2018/01/11(木) 22:57:43.20 ID:

1時間で100メートルしか進めなかった
会社に2時間遅刻して10時30分に着いたのにまだ半分しか来てなかった



2:2018/01/11(木) 22:58:30.28 ID:

八甲田山かな?
3:2018/01/11(木) 22:58:54.78 ID:

かなり会社に近いところに住んでるんやね
4:2018/01/11(木) 22:59:46.57 ID:

事故で超渋滞した箇所があったんや
その他は1時間ノロノロ
5:2018/01/11(木) 22:59:58.28 ID:

嘘松
10:2018/01/11(木) 23:00:47.50 ID:

>>5
ほんとなんだなぁ
6:2018/01/11(木) 22:59:58.71 ID:

徳島の山側は特に積もるよな
11:2018/01/11(木) 23:01:28.81 ID:

>>6
山側は積もるからこそ雪装備してるからあんまり影響ないで
むしろ市内は積もらないから冬装備のやつ皆無
7:2018/01/11(木) 22:59:59.22 ID:

雪国だったら「だったら2時間前に家出ろよ」って言われる
14:2018/01/11(木) 23:01:58.27 ID:

>>7
南国だからこそ雪に弱い
経験がないからわからんのやろな
9:2018/01/11(木) 23:00:36.41 ID:

俺の職場も1時間以上遅れてきてる人いたわ
ちな市内
16:2018/01/11(木) 23:02:21.59 ID:

>>9
むしろほとんどの人は間に合ってたんか?
19:2018/01/11(木) 23:04:05.38 ID:

>>16
JRは止まってなかったからね
うちはJRできてる人が多い、なぜか
俺は徒歩
21:2018/01/11(木) 23:04:37.45 ID:

>>19
市役所職員かな?
12:2018/01/11(木) 23:01:41.75 ID:

小松島に向かうのはそこまでじゃなかったわ
20:2018/01/11(木) 23:04:16.50 ID:

>>12
小松島方面事故かなんかあったって聞いたけど無かったん?
13:2018/01/11(木) 23:01:56.34 ID:

普通1時間はやく出るよね
堤防通勤してるなら尚更
18:2018/01/11(木) 23:03:38.52 ID:

>>13
早く出てこれやで
速攻事故渋滞か何かに捕まって1時間待ちぼうけや
15:2018/01/11(木) 23:02:21.49 ID:

>>1
どんだけ豪雪の中掘り進んるんやと思ったわ
車でって書かんとわからんわ
17:2018/01/11(木) 23:02:52.10 ID:

>>15
すまんな
エラーでスレ立てミスって焦ってたんや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515679063/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする