好きな子との関係を丁寧丁寧丁寧に築いてたのにイケメンに先に取られたんだが

a
1
:2018/01/05(金) 19:48:37.56 ID:

結局顔さえよければ過程なんて必要ないんだな



2:2018/01/05(金) 19:49:35.16 ID:

卓球かなんかにテイネイっていたよな
3:2018/01/05(金) 19:49:37.11 ID:

そんなもんや
それでも関係続けてたらそのうちやるくらいはできる
4:2018/01/05(金) 19:49:39.15 ID:

サカナクションかな
5:2018/01/05(金) 19:49:45.87 ID:

卓球うまそう
6:2018/01/05(金) 19:49:59.94 ID:

じりじりと距離を詰めてくるブサメンとか怖すぎだろ
7:2018/01/05(金) 19:50:04.71 ID:

俺も頭ん中で幸せな交際を丁寧丁寧丁寧に描いてたんだけどなぁ
8:2018/01/05(金) 19:50:21.86 ID:

すまんな
9:2018/01/05(金) 19:50:55.90 ID:

丁寧っていう名の臆病やろ
11:2018/01/05(金) 19:51:24.88 ID:

イケメンとのハンデが多すぎる
12:2018/01/05(金) 19:51:33.79 ID:

君の丁寧は相手にとっては面倒なだけだったのかもしれない。
13:2018/01/05(金) 19:51:52.28 ID:

当たり前だろ、君縄みた?
好きになるなんて一瞬なんだよ
23:2018/01/05(金) 19:54:23.17 ID:

>>13
リアルとアニメを比べるなよ
14:2018/01/05(金) 19:52:06.51 ID:

次とその次とその次と探し続けりゃええやん
15:2018/01/05(金) 19:52:48.38 ID:

甘寧一番乗り!
16:2018/01/05(金) 19:52:57.81 ID:

時には強引に行かないとあかん
俺童貞だけど
17:2018/01/05(金) 19:53:16.77 ID:

付き合うっていかにそのノリでもっていけるかやろ
慎重な男はあかんで
18:2018/01/05(金) 19:53:22.93 ID:

揺れたり震えたりしたって?
19:2018/01/05(金) 19:53:24.24 ID:

だって丁寧に行かなきゃ気持ち悪いとおもわれるやんあ
20:2018/01/05(金) 19:53:25.89 ID:

だらだらしてたからだめやねん
21:2018/01/05(金) 19:53:51.75 ID:

押せばええやろ
ダメならどうせダメやから次や
22:2018/01/05(金) 19:53:51.79 ID:

それでも君を連れて行くよって思わなあかんねん
25:2018/01/05(金) 19:54:24.78 ID:

揺れたり震えたりした線を描け
26:2018/01/05(金) 19:54:30.92 ID:

揺れたり震えたりしてそう
27:2018/01/05(金) 19:54:51.26 ID:

揺れたり震えたりしろ
28:2018/01/05(金) 19:55:03.71 ID:

叮嚀
29:2018/01/05(金) 19:55:23.33 ID:

これほんと当たり前だから陰キャは頭入れといたほうがいい 
陰キャブサイクがキモがられないよう細心の注意を払いながらミスなく費やした1~2年の時間と、注いだ愛情と、相手から得た信頼と親愛は
陽キャイケメンが適当にアプローチにかけた数日と同じ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515149317/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする