才能の違いを見せつけられたエピソードが聞きたい

a
1
:2018/01/03(水) 02:20:00.25 ID:

書いてけ



2:2018/01/03(水) 02:20:50.12 ID:

野球やってた奴とか無いか?
3:2018/01/03(水) 02:22:03.77 ID:

見せつけたエピソードならたくさんあるば
9:2018/01/03(水) 02:23:10.85 ID:

>>3
相手は雑魚だなと思うん?
4:2018/01/03(水) 02:22:06.74 ID:

UNISON SQUARE GARDENのボーカルとギターでセッションした時
6:2018/01/03(水) 02:22:28.30 ID:

>>4
どんな感じだった?
20:2018/01/03(水) 02:25:28.58 ID:

>>6
めちゃくちゃうまかった
特にアルペジオ
5:2018/01/03(水) 02:22:13.80 ID:

地下ドルと3Pした話なら
7:2018/01/03(水) 02:22:45.71 ID:

>>5
なんか才能関係ある?
8:2018/01/03(水) 02:22:50.81 ID:

関節ポキポキするの地震あったけど鼻とか耳とか頭の関節鳴らせる外人に出くわしておちこんだわ
まず鳴らせると思わんやろ
15:2018/01/03(水) 02:24:29.19 ID:

>>8
くだらないことだけど才能の差ってそういうとこだよな
10:2018/01/03(水) 02:23:18.44 ID:

競技ププログラミングでよくある
11:2018/01/03(水) 02:23:39.22 ID:

>>10
プログラミングやってるんか?
12:2018/01/03(水) 02:24:17.01 ID:

>>10
競プロって使えない奴多くね?
ITドカタとしては有能だろうけど考える力のない奴多すぎん?
16:2018/01/03(水) 02:25:04.32 ID:

特にないわ。普通だと思ってたやつが東大行ってたし
19:2018/01/03(水) 02:25:25.49 ID:

>>16
君の学歴は?
18:2018/01/03(水) 02:25:24.67 ID:

豚に真珠ってのを見た。ダメなやつは高い物買ってもダメだわ
21:2018/01/03(水) 02:26:10.51 ID:

>>18
すまんがスレチやろそれ
24:2018/01/03(水) 02:26:53.38 ID:

>>21
なんでや?才能のちがいやろ
30:2018/01/03(水) 02:28:56.27 ID:

ネット将棋でニコ生の小学生に負けそうになった時は絶望しかけた
途中から放置したら向こうが切断してきて難を逃れたが
33:2018/01/03(水) 02:29:15.38 ID:

小学生のとき小さい町の水泳の大会で優勝して、市内大会に代表として出たんやが、ダントツでビリやったで
39:2018/01/03(水) 02:30:51.74 ID:

ワイの友達が柔道のオリンピック候補強化選手やったんやけど
そいつがあの野村と練習してて組んだ瞬間、あ、これ絶対勝てないわって一瞬で悟ったらしい
42:2018/01/03(水) 02:31:30.81 ID:

全然普通のやつが成り上がってプロとかで活躍してるの見たらえ?マジで?すげーなとはなるよな
58:2018/01/03(水) 02:34:53.69 ID:

才能の違いっていうか中学の先輩でめちゃくちゃサッカー上手くてもちろんその地域でダントツの実力だった人が今はj3の控えって聞いて世界の広さを感じた
59:2018/01/03(水) 02:35:05.85 ID:

才能の差って残酷だよな
ワイら凡人は適当に生きてるしかないんやろかね
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514913600/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする