ツイッターにて受験を控えた女子高生が新年会にて喫煙や飲酒姿を見せる

1:2017/01/24(火) 22:15:51.495 ID:



受験頑張れー!!



2:2017/01/24(火) 22:16:31.290 ID:

支援か
4:2017/01/24(火) 22:16:35.690 ID:

おっさんかよ
5:2017/01/24(火) 22:16:42.943 ID:

がんばれー
6:2017/01/24(火) 22:16:45.700 ID:

これつまみ合わないだろ
7:2017/01/24(火) 22:16:47.058 ID:

はいはい炎上させたいなら自分でしなさい
8:2017/01/24(火) 22:16:57.293 ID:

アイコンがプリ画像は大体頭悪い子
9:2017/01/24(火) 22:17:17.352 ID:

何吸ってるの?ブラックストーン?
10:2017/01/24(火) 22:17:40.511 ID:

どこに進学する予定なの?
12:2017/01/24(火) 22:18:17.002 ID:

水着画像はよ
13:2017/01/24(火) 22:18:28.212 ID:

陰ながら応援しています

14:2017/01/24(火) 22:18:31.973 ID:

こういうやつは酒飲んでても怒られないようなところしか受からないから
15:2017/01/24(火) 22:19:55.094 ID:

ジュースいっぱい買っててかわいい
17:2017/01/24(火) 22:20:40.791 ID:

高卒はこいつらにすら劣るという事実
18:2017/01/24(火) 22:21:06.062 ID:

どうせアホみたいな大学に行くんだろ
どうでもいいわ
19:2017/01/24(火) 22:21:32.040 ID:

タバコor酒が写ってるだけで直接喫煙や飲酒してるわけではないのでセーフ
タバコは隣に写ってる成人の知り合いが吸ってるだけ
酒も知り合いが飲む用で自分たちはジュース飲んだって言われればそれで終了
20:2017/01/24(火) 22:21:46.098 ID:

ビーフィーターとかいいチョイスしてる
21:2017/01/24(火) 22:22:15.802 ID:

この程度じゃ祭りにならんよ
24:2017/01/24(火) 22:23:42.309 ID:

清楚系に変身すれば勝ち組になれる器
25:2017/01/24(火) 22:24:07.016 ID:

よっしゃ明るい未来潰したろ!
26:2017/01/24(火) 22:24:50.493 ID:

Fラン大生の大半よりかは高卒のほうが優秀だろ
28:2017/01/24(火) 22:26:01.366 ID:

ルーズソックスってまだ生きてたんだな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485263751/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする