三中元克さん、相方からもクビになる

a
1
:2018/01/05(金) 04:08:20.93 ID:

三ちゃんがボケ務めるお笑いコンビのdボタンが1月末に解散 相方がツイッターで発表

三ちゃんの愛称で知られる三中元克(27)がボケ担当を務めるお笑いコンビ、dボタンが1月末に解散することが明らかになった。
ツッコミ担当の臼杵寛(26)が自身のツイッターで発表。「この度お笑いコンビ『dボタン』は2018年1月末を持ちまして『解散』致します。
めちゃイケを始め関わってくださった皆様お世話になりました!!」と投稿した。

 2人は高校の同級生。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で知られた三中は番組卒業後に相方とともに再ブレークを狙い、営業活動などを行ってきた。
臼杵はツイッターで、新年にラジオとナレーションの仕事が決定したと告知している。



2:2018/01/05(金) 04:08:53.56 ID:

3:2018/01/05(金) 04:09:32.84 ID:

自業自得とはいえ辛いだろうな
4:2018/01/05(金) 04:10:35.40 ID:

ええんか?
5:2018/01/05(金) 04:10:45.50 ID:

めちゃイケでやらかした山本以上にタブー扱いになってるの草生える
6:2018/01/05(金) 04:11:05.77 ID:

あんなガイジテレビに出したのが悪い
7:2018/01/05(金) 04:12:00.09 ID:

もうとっくに一般人やろ
8:2018/01/05(金) 04:12:59.95 ID:

重盛かいたのだけ羨ましい
12:2018/01/05(金) 04:14:01.00 ID:

>>8
かいた?
9:2018/01/05(金) 04:13:03.79 ID:

相方イケメンだった
10:2018/01/05(金) 04:13:06.94 ID:

同じガイジでもクロちゃんとは全然違うわ
16:2018/01/05(金) 04:15:04.90 ID:

>>10
なんでクロちゃんって人気なん?
19:2018/01/05(金) 04:18:14.69 ID:

>>16
WDT見たらわかると思う、クズ人間やけど突き抜けてて笑えるんや
22:2018/01/05(金) 04:19:36.51 ID:

>>16
スタッフとかには基本優しいから
24:2018/01/05(金) 04:20:06.84 ID:

>>22
サンチャンはスッタフに厳しいん?
29:2018/01/05(金) 04:22:13.78 ID:

>>24
めちゃイケ見てないんか、低級スタッフだけに厳しいんやで
11:2018/01/05(金) 04:13:44.30 ID:

よく見たら相方は新しい仕事決まってんのか
14:2018/01/05(金) 04:14:58.45 ID:

三中って蛭子さんタイプだからサイコの魅力を出せるようになったら蛭子さんみたいにプチブレイクすると思うぞ
15:2018/01/05(金) 04:14:59.31 ID:

相方と同級生なのが奇跡なだけ
元々相方は有能な奴やろ
17:2018/01/05(金) 04:15:58.75 ID:

そもそもただの糞野郎やしな
21:2018/01/05(金) 04:19:18.22 ID:

靴紐結べないってマジなんですかね
26:2018/01/05(金) 04:21:38.98 ID:

相方ふつーにイケメンだし
解散して正解やろ
27:2018/01/05(金) 04:21:39.03 ID:

ダイノジのデブが涙流しながらキレてたのはマジやったんやな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515092900/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする